人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はアニメ3連チャン

●GX
さりげなく毎週欠かさず見ている。カイザーがカッコいいんですもん♪カイザー×十代か、三沢×十代がいいと思う。ちょっと十代受け見たいなぁ。…あ、感想になってねぇ(笑)
今回は三沢vs十代。なんかお互いに楽しそうだよねぇー。ベッドでも(逸れてるから)十代馬鹿だからなぁ。普通「カーボ」ときて「オキシゲン」なら火属性のモンスターで攻撃しないでしょう?酸素に火だったらなんかあると思うじゃん。それに比べて三沢は頭いい!数学オタクだもんな。でもそんなオタクやだョ(笑)

●テニプリ
うわぁー…ぜってぇトランスアーツ遊んでる!桃ちゃんと海堂似のアメリカ人の声は逆なのね!めためただったけど。
ケビンといつ仲良しになったの?なんか出来てる雰囲気が。さすがトランスアーツ!無言のメッセージを感じる。
by T.Tsuduku | 2005-02-23 23:23 | アニメ&ドラマ