人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながらチェリベかんそぅ

2/22…にゃんにゃんにゃんで猫の日っつーことでのっけから孝宏君やってくれました…
にゃんにゃんにゃんって…!
可愛いじゃねぇかチクショーめ★

鈴村サァーン、新境地開拓デスカ?(笑)うい●ーの再来見えるのは私の気のせいか。またいいようにいじられてるね、うん。これでこそチェリベ。鈴村イジり番組だから(笑)

カフェ行くぜー!鈴の説明じゃ若干不安だけど。安部君&市来君見に行かないとネ!安部君ほんま可愛えぇもんなァ。

赤星……カッコいいよねッ…!!!!孝宏だからか?(惚れた弱みかょ)こう…なんか響くんだよね。一言一言の余韻がたまんない。改めてつくづくハマってるなと再確認(笑)

がんばれ企画書の通らないにうっしー!がんばれ(確か)ウエキ氏!ちなみにうっしーはホンマ可愛いです(マジで)


鈴村弄り番組……ハハハ
by T.Tsuduku | 2005-02-23 22:54 | 声優