人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回深夜少女マンガでハキュン☆ドキュン大会

たぶん前から数えてこのくらいはやってると思う!(不確定さ満載

近所のレンタルショップで貸してるマンガをセットレンタルで8冊借りてきて一夜にして読み明かそうというなんともたるい企画。

だがしかし侮るなかれ!
400円で8冊借りれるんですもの!!通常単行本1冊買うお金で8冊も読めるんですからー!まぁお得v(*´∀`人)


さて今回は心を揺さぶりたかったので全て少女マンガ。しかも白泉社大好きみたいです(笑

■悩殺ジャンキー ②③
■キスよりも早く ①
■親指からロマンス ⑧⑨(完結)
■我が輩は嫁である
■ヴィーナス綺想曲(カプリッチオ) ①②


この8冊を選んだ自分に乾杯…!ハズレなしさっ(´∀`)
この順番で読んだ私も素晴らしい。。。


――――――――この辺で力つきてた模様(※午前4時38分)――――――――

「キスよりも早く」は各話のラストで必ず泣いてしまったー!なんであんなに涙腺緩いねん。。。頬を伝うくらい泣いていたなんて笑えるで。
鉄平が可愛すぎるのが悪いー!!!!アメを落としながら駅のホームまで来てずっとまーくんが迎えに来てくれんの待ってんだもん!

あと「悩殺ジャンキー」。花ゆめ毎回買ってた時期の後半くらいから連載しだしてた気が。でもあんまり読んでなくて。
最近9巻ぐらいまで出てるからすぐ打ちきりになると思ってた身からしたら気になり、読みふける⇒ハマる☆
あと数冊近日中に絶対見まふ。



そんなこんなでおはようございます。
今さっき起きました。
眠いのでたぶんまた寝ます。

SHT見てないよ。この間のモノノ怪もまだ。

最近変だ…いろんなものに冷めている。
以前の情熱はどこ行った…!





こんな自分が怖い。今の自分は変人じゃないからちょっと嫌い。

でもJanne Da Arcに対する思いは変わらない。どんだけ愛してんだよw



とりあえず誰かカラオケ連れてって。
ダブアクとスペ●マ(←なんとなく伏字www)うーたーわーせーろー
by T.Tsuduku | 2007-09-16 11:09 | 日記