人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ2日目。

行ってきたよ…!体力なくて予想外に疲れた。
朝もはようから行きましたよ何だっけ?4時起き?

こんな仕打ち久々すぎます(笑


でも行ったら人いっぱいいたよ!!猛者だ、猛者。


10時開場。その時には立って入り口付近にいたんで結構早かったほうだと思ふ。
で、東2ホールから突入。


電凹…電凹……





Σ( ̄■ ̄;)









もう列できてるーーーー!!!!




正確な時間は確認してませんがおそらく開場から30分たっていなかったと思います。
何で畑小さいのにあんなに人が。。。orz
もはや乱獲です!あんなの乱獲といっても過言ではない!需要と供給があってないんだ!!!!各所覗くたび完売完売完売の嵐。
それでもがんばって壁スペの買ったし、列できてるとこは手当たり次第に買ってきた!でも2箇所買いたいと思ったトコが気づいたときには完売で(泣)しかも次はインテらしい 大 阪 行 け な い ん で す が (うДT)

この時点で疲労と精神的ダメージでボロボロです。

でも行かなきゃ…



コスプレ広場☆\(゜▼゜)ノワー




もう何なんだあそこぉぉぉおぉぉおおおぉぉおおぉ!!

神がいるよ…あそこには神様がいるよ、パ●ラッシュ。。。


同行者のオン友と合流したらそのお方が

侑斗じゃないですか…!


お美しいッ(*´▼`人)この時点で萌補充。


そしたら次は会場にいた
デネブ(イマジン体)



コ ラ ボ
\(T▼T)/




プロレス技かけてる写真撮れたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ハァハァ(*゜■゜*)ハァハァ

目の保養どころか心の保養デス。なんかもうあぁぁぁぁあああぁぁぁあぁああああ!!!!!!!(パニック

他にもいらしてた電凹コスさんたちとの集合写真とかリュウちゃんに襲われそうな侑斗を守るデネブとかのぉぉぉぉっぉおおぉおぉぉおぉおおぉぉっぉおおぉ(混乱。



楽しかった…スゲェ楽しかったw

帰りは疲れが一気に出てゆりかもめで爆睡。地下鉄で精神崩壊。帰宅後風呂入ったら再び爆睡。

だからまだ戦利品見てないんだ♪フフッフー♪
菊本本とかギャグ本とか楽しみなんだぜ☆
by T.Tsuduku | 2007-08-18 20:05 | 日記