人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんどこそ

明日奈津子見に


誰やねん、奈津子(笑



夏コミに行くので映画見に来ました。こんどこそ電王です。

行ったらもうゲキレン始まってました。
なんかツッコミどこが多くて…!!合成パレード(´∀`)

どんだけコスト押さえてんねん!!びっくりするわ!!

そんなに理央様のプロモを作りたかったか(ェ
誰が一番目立ってたかって理央様でしょ。おいしいとこもってくだけもって行きやがりましたな。
メレにマント掛けてやる理央様カッコよかった(´∀`)リオメレ好きだー。

たまんねーよあのツンデレコンビ。

ビルをヨジヨジしだしたときはどうしようかと思いました。



んで、モモ夏は金髪の浦の一言に尽きるので割愛。


まぁー…優一君下手だねヾ(≧∇≦*)爆
そんな彼が好きなんだけどもwww

主演男優賞は高岩さんでしょう!?ねぇ!?誰も文句ないべ??

牙王がキメ台詞「食ってやる」なんですか?なんだリアルgayかい*。:.( ̄ε(○=(゜▼゜ダマットケ

なんであいつ出る度になんか食ってんだ?ほぼ食べ物もって出てくるだろ。最後は丸鳥だぞ(爆笑

電車のCGスゴかったー。ゲキレンとはいえ比べものにならねぇ…(苦笑
ゼロライナーが動くとこあんなに見れるなんてー。

侑斗はどうやって立て直ししたのか気になります。やっぱり人化して手当した方がやりやすいよねー(擬人化フラグ


とりあえずわかったのは



リュウタが思った以上に好きだ(*ハ)笑





今更気づいた(*´∀`*)

んまこんなカンジかな。
映画編をテレビでやったのはクライマックスフォームにするための布石でしかないし、映画もその延長か…とちょっと冷めた総評ですた(`・ω・´)
by T.Tsuduku | 2007-08-17 15:10 | 日記