人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCシークレットLIVE

噂されてたシークレットライブの日程調べたー!メモ程度に。

5月6日:大阪心斎橋クラッパー
5月8日:熊本Be-9
5月10日:博多Be-1
5月12日:広島Namiki Junction
5月14日:米子BELIER
5月15日:高松DIME
5月17日:金沢AZ
5月19日:福井CHOP
5月21日:浜松FORCE
5月23日:名古屋APOLLO THEATER
5月29日:新潟JUNK BOX
5月31日:長野JUNK BOX
6月2日:郡山CLUB#9
6月3日:仙台JUNK BOX

…北上してんなー。北海道は無かったのか…可哀想だ;;

んで
6月10日


シークレットライブ
生 中 継 



どうした!!発表しちゃダメじゃん!!!!アクセス集中すんだろうなぁ。100%パンクだって。HPオープン時もアクセス集中しすぎでパンクしてたんだべ?
見れないかもだーでもがんばってしまうかもしれない自分がいる(笑

てかどこでやるんだ?東京??噂じゃファイナルってことで東京らしいんだが。まぁ噂は噂だな。

ところで、アメブロでABCのサポートメンバーの一人・SHUSEがブログをやってた!
SHUSEの無修正
何つーネーミングセンスwww
yasuと同じ女好き人種だー(爆笑)てかここではシークレットLIVEが終わった的なこと書いてあったが…??


うーん……瞑想しまくってるな。
by T.Tsuduku | 2007-06-08 21:32 | Janne Da Arc