人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試練の旅に出る。


定期考査3日前。


久々にバスに乗車。なんとなくワクワクo(*´◆`*)o
というのもトイザらス目指してね。



モモとウラ捕獲にさッ!!Ψ(`∀´Щ)うほーぃ♪



午前中勉強してたら(※1時間弱/ヲィ)飽きてしまったから気分転換ー(…
どうもバス内に老爺・老婆がたんまり。老人ホーム行きのバスに乗ってしまったかのような錯覚。
それにも耐え、ついに到着。前とだいぶ雰囲気変わりすぎてトイザらスを探す時点で迷子になる(笑)

やっとこさ店内に入ってもなお迷子。ドンキ並みに物が溢れてる(T▲T)
てか人多いからー!さすが土日。


この状況で女の私が男の子のコーナーに…?


まあ勇気を振り絞るためにまず店内をウロウロ。

なんかいろいろ発見。
試練の旅に出る。_c0062350_1942715.jpg

金ちゃん倒れてらっしゃいます(爆笑
きっと後ろの竜が倒したのね。


てか





早く買え、自分




仮面ライダーのコーナーに戻り死ぬほど恥ずかしい思いをしながらウラモモを手に取る。


ああぁああぁぁぁ触っちゃった触っch


↑無駄に焦る(笑



眺めながら(本人は)あくまで自然にレジに。

足早かつ自然に(無茶



周りの人の視線がッ…!!ウワッぁあぁぁぁあああーーーー(自我崩壊

きっとレジではヲタに見えたことでしょう。ボサボサ頭に黒メガネで長袖に半袖Tシャツを重ね着。もう自分どうしようかと。

嗚呼レジのお姉さんわかって…私ハ弟ニ頼マレテコレヲ買イニ来タンデスヨ(定番のいいわけ





初めてBL本買うときより恥ずかしかった(本気



その後、同じモール内にある無印で買い物して、歩いて定期圏内の駅まで行って帰宅。





試練の旅に出る。_c0062350_1942748.jpg

ようこそ我が家へ。


あと耐えられなくなってやっちゃいいました。












































試練の旅に出る。_c0062350_1942742.jpg

思いのほかいい写真だと思ってます。。。

by T.Tsuduku | 2007-06-02 19:42 | 仮面ライダー電王