人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のことと今日のこと

秋葉原を学校帰りにふらついてました。

行きつけの本屋さん・書泉で東映の特撮雑誌立ち読みやした。
鈴楽しそうだったなぁ(笑)俊彦さんは映画でゲキレンジャーと戦いたいらしい。無茶w


んで今日。

学校にモモウラが出現Σ( ̄■ ̄;)

友人(♀)が髪を憑依モモ憑依ウラの髪型にセットして体育やりたかったらしい。リアルウラモモでテニスしたかったんだって。
でも超カッコよかった…!!!!ウラがーウラがーカッコよすでしたッ!!!!

その髪型のまま一緒に帰ったらキンちゃんにされた。駅のホームで円陣組んで恥ずかしかったわぁ~。。。



さ、昨日買ったBL本読もうっと(ちょ、おまっw
by T.Tsuduku | 2007-05-23 21:16 | 日記