人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母に感謝な日曜日

今日は母の日だって。
でも半ば強制的にカバン買わされたので複雑…。きらきらアフロのDVD買ってあげようと思ったのにさッ(`∧´)

とりあえず先週は時間がなくて書けなかったので今日こそは。
先週は桃横っ飛び+龍非人道的振る舞いでだいぶアレな回でした(ざっくりやな)


今日は金桃でしたね!!

ただの金桃です!!


何あのナイススライディング。体を滑り込ませて桃を抱き止めるあの男気!!



金の男気に好感度が5上がった!




もう…何だったんだあれは!!近くにいたとはいえ金の『脱いだ靴下』が本当なら別に勝手に倒れさせときゃええやんか。でも抱きとめたってことはそれだけ大事に思ってるってことちゃうんかい!
うー…金桃読みてぇー……―


てか桃携帯使える!?
メール打ててたやん。しかもかなり早い。

それにあの着ボイスほしい!!『りょーちゃんです、りょーちゃんです』と『姉さんです、姉さんです』ええなぁ…どこでとれんだよ(笑)


来週はついに愛理さんの元彼が??

なんかもう桃が愛しい…今日桃買いに行って来ようっと。
by T.Tsuduku | 2007-05-13 09:30 | 仮面ライダー電王