人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案外綺麗だったわよ

ここのところ入試の手伝いで朝も早ようから駆り出されていました。

土日だろうとなんだろうと6:55集合という過酷な状況です。
家出るときにゃ寒いわ暗いわ月出とるがな!みたいな感じです。


これで図書券で騙くらかそうなんて…!笑止千万じゃないか!!でももらえるものはもらっておきませう。


しっかし手伝い側も受験者側も盗難起きちゃって世知辛い世の中になったもんだねぇ。
盗る方も盗る方だよ。誰か特定されやすいじゃんか。来てる人限られるんだからさ。うちだったら絶対そんな危ない橋渡らないね。


あー眠い…明日休みだけど夜更かしできないわ……寝る(- -)zzZ
by T.Tsuduku | 2007-02-05 00:45 | 日記