人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりTDL

まったりTDL_c0062350_13502552.jpg

あけました。

今年もよろしくです。




さて。新年早々TDLに家族で来ております。毎年のことですな。しかし今回はひと味違い2日間にわたるTDR三昧なのです。明日はTDSです。

てか午前中でもう疲れた…。ビッグサンダー(スタンバイ)が130分待ちなのにバズはファストパスとったから10分しないで乗れたというギャップ。
あり得ない…冬の気温20℃越えくらいあり得ない。


とりあえず父ダウンでうちも疲労で倒れそうです。この疲労の原因は妹のワガママにつきあわされてるせいなんだ!うまくいかないからってムスッとしやがって…!!!!周りが気分悪くなるだろうがボケェ!!

嗚呼ホテルで寝ていたい(爆



……友達と来た方が楽しいなぁ…(罰当たり
by T.Tsuduku | 2007-01-02 13:50 | 日記