人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも雨降り

またも雨降り_c0062350_0103954.jpg

最近自分が雨女ちゃうかなと思い出した続dEAth。
梅雨だからかもしれんけどそれにしたかてよく降んねん。この間の雷雨も友達と部活の用事とはいえ五反田にいたしなぁ。今後あたくしと遊びに行く予定のある方ご注意を…。

さて、昨日は国立劇場に歌舞伎を見に行って来ました。
親子で見る歌舞伎だそうで通常料金よりはるかに安い。そのせいか前々から母が行きたいと熱望していたものなんです。
しかし当時小学生の私は全く興味の欠片もなく拒否ってました。
でも今はなにを思ったのか行くと快諾してしまったんですねぇ…未だに何故なのか思い出せません。

そいでな…まぁハイソサエテーなとこでさぁ。肩身が狭かったよ。みんなちゃんとした服着てるし。

でもよー見ないでDSやってるってどうよ。前の前の席の小学生しかも高学年であろう女がぁ!
お前親に連れてこられたんだかなんだかしらんがそりゃなくない?!親も注意しないなんてどういう教育してんのよッ!!!!(`へ´)まぢあり得ねーし。

幕間に食べたえびせんべい美味しかったです。
by T.Tsuduku | 2006-07-19 00:10 | 日記