人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に殴り書きメモ

えー今日はレコメン聴きながら殴り書きです。見にくいかも。

―――――――――




やっとだよ…うぉっ!youちゃんとkiyoちゃんやん!!(>_<)

kiyo皆勤なん??

スタイリッシュな話ってできんの(爆)

てかファッションかよー。

清潔感あふれる少年て(笑)

youちゃんのスポーツ刈みたい!!!

kiyo…シャイやもんね……。

まだハードロック目指すのね!!腰まで長い髪かぁ…縛ったのはみたひw

ヘドバンでぐるんぐるんて連獅子かい(笑)

さすがアルカリやて。ちょっと置いてかれてるな、オキシライド(笑)

kiyo慣れてんなぁ…展開読んでるし(笑)

うん②絶対邪魔やんな。若気の至りやな。

youちゃん、スタイリッシュにこだわりますな(笑)

youちゃん手袋するんや~w可愛い(笑)へぇー!kiyoの腹触るなんて…ユウキョ…(死)

youちゃん帽子の下の世界が気になるて子どもみたいやん。幼児や幼児(笑)どんな世界て。

味を占めてて、kiyoちゃん(笑)

26枚目かぁー。あと結成10周年おめでとう!!メンバーの雰囲気変えずに頑張ってやー。
HEAVENまぢぇえわあ~vvV
yasu様の伸びる声がたまらないっすよ!!
絶対LIVEで盛り上がることまちがいなしやで!!!!
by T.Tsuduku | 2006-05-10 00:26 | 日記