人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の日曜、10時間労働

先週の日曜、10時間労働_c0062350_1828665.jpg本来ならもう記事になってるはずだったものです。すっかり送ったと思いこんでた(笑)
――――――――------------------------

働きづめて働きづめて。慣れないとホントにツラいね。正直体力には多少の自信があったから大丈夫って思ってたけどやってみると案外疲れるもんです

そんな日曜の昼下がり。中休みを利用してファミレスで昼ご飯を食し、古文のノートを作った帰りがけにゲーセンに寄ったんですよ。そしたら



コリラックマが今にも落ちそうやん…!


これはチャンスとばかりに飛びつく。きっと誰かがここまでやって金が無くて諦めたんだろうなーなんて思いつつもハゲタカ精神で早速try。
…しかし。慣れてないのでうまく取れない。100円玉が尽きては両替し、500円で1回分得してみたりとあれこれやってるうちに






捕獲……!




愛しいよ、うん。ゴマちゃんには勝てないけど(笑)
by T.Tsuduku | 2006-04-24 18:28 | 日記