人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手がネコ缶臭い…(ェ)

もう明日で4月ですね。おはこんばんにちわ。
桜が散りきる前にお花見でもしたいなぁ…と思いつつ『オレンジデイズ』見てボロ泣きしてる続Deathどーも。ちょっとベタな恋愛ドラマだったけどおもろかったなぁ…。でも前にトヨエツと誰かでこんなんやってなかったけ?電車のホームでトヨエツが叫んでたの覚えてるんだけど。

何故か今朝起きたら携帯握り締めてました(笑)何か打ちながら寝ていたようです。
思い返してみるとずーっと温めてる(というより固まらない)オリジナルの小説の設定とか所々の文章考えてたみたい。思いついたものとか携帯に打ち込んじゃうから結構いっぱいあったりする。初期の設定とかそのときの好みでまったく変わってるんだけどイメージする登場人物の外観はまったく同じ。でも確立したイメージができないからなかなか動いてくれない…!もやぁ~っとしててお化けみたいなんだもん。
誰か絵に起こしてくれないかなぁ…そしたらなんか書けそうなんだけど(苦笑)
by T.Tsuduku | 2006-03-31 10:53 | 日記