人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKK

溜まった『kiyo風呂』をイッキ読みした続Deathどーも。

無事帰還。あ、結局山梨でした。
受験生って大変なんだねー。ひたすら暗記暗記暗記アンキ暗記暗記暗記暗記anki暗記暗記……。でも思ったほどツラく無かったかなぁ。一日が同じサイクルで単純に流れてくカンジ。ルームメイト問題も当たり障り無く接しテレビ見て紛らわす。…う…なんかさびしい子みたいやん(笑)



で。

若い男の先生が2名ほど引率者の中にいて、例に漏れずくっつけて遊んでました。

~勝手にレポート~

①部屋が一緒。
②その部屋の隣だった友人の話によると夜中にうるさかった
③一緒に風呂に入る。
④その時にネコが他の先生に呼び止められ、すぐ終わると思ったがなかなか来ないのでタチが迎えにいった。
⑤やけに楽しそうに会話する。
⑥仕事以外では常に一緒に行動。
一般人の目からでも怪しく見られていた(しかもタチネコ一致/笑)
⑧最終日忙しかったせいか先生たちがバラバラに昼食を取る中、彼らもバラバラでタチが先に食べていると「来ないかなぁ~…」とでも言わんばかりにかなり振り返っていた(友人談)


とりあえずこんなカンジ。ってかよく見てたなぁ…うち。振り返るとストーカーかってぐらい見てたし。怖ぇ~。
まぁ今後もこのホモップルを追いかけていこうと思いyasu。
by T.Tsuduku | 2006-03-27 18:49 | 日記