人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッベェまぢ超可愛杉て死ぬ

ヤッベェまぢ超可愛杉て死ぬ_c0062350_1703984.jpg妹から譲り受けたリラックマのポーチのようなカバンのようなポーチのみたいなもの(ハッキリしろョ)
正直言って

一 目 惚 れ


だって見てよ、この子の!「なんやの~ん?」って目ぇしてるゃろ?!可愛い杉て死なへん?!
でな、ホンマに可愛いのは斜め45°から見た顔やねん…!哀愁の中に可愛さも持ち合わせるという離れ業、あっぱれDeath。




さて、一頻りリラックマで身悶えたところで。
春コミに侵入してきました。予想を遙かに超える人手で10時開場で侵入時刻は11時ってなもんだ。ちなみに会場には9時着なので延々2時間、まぁいつもと同じぐらいの時間を相変わらずな同行者の暴走したままの妄想トークに振り回され次第に「うん」と「ふーん」もしくは「へぇー」を繰り返す喋る壁かい!ぐらいの温度差で過ごしました。
それにしても久々のイベで人の多さに驚愕。想定の範囲外もいいとこさー。
逆に言えばそれだけの種類のスペと規模だってことなのよ。
おかげで

邪様本発見++

まさか3スペースもあるとは…!!しかもあるサークルさんともお話しちゃいました!なんでもこの間のJOKER tourでお一人は5公演、もうお一方はなんと11公演も∑( ̄■ ̄;)その行動力を分けて欲しい…(笑)
傾向として邪様本は家族ギャグネタが多いみたい。次いでシュウヤス。家族ネタが多いのは喜ばしいw
by T.Tsuduku | 2006-03-20 17:00 | 日記