人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動揺を禁じ得ない午前1時

POP JAM…やってくれました!!!!

LIVE GOLD枠で

扱ってもらえるなんて……!!!!


HYDEはんより扱いよくない??楽屋は3(yasu・shuji・kiyo):2(ka-yu・you)だったみたいだけど(笑)
ってかね西川ちゃんとyasu様がお話してるなんてじゃ

しかも関西圏同士だからむっちゃ関西弁wwかなり親しげだったなぁ…。やっぱ同郷のよしみっつーもんがあるんだろうか。まぁ広島のバンドちゃいますけど~(笑)
ぁあん!!!!もう!どうしたらこの感動が伝わるのかしらッ!!!!(←キモぃ)

youちゃんとkiyoちゃんとshujiパパがインテリアみたいだったのが気になる……(ヲィ)
by T.Tsuduku | 2006-03-04 21:16 | Janne Da Arc