人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリや…ダイエットしたの?

ガリガリや…ダイエットしたの?_c0062350_2250162.jpg我が旦那はビクター犬を見て素朴な疑問を抱いたそうです。ビクター犬にまつわる泣ける話を知らないのね、アンタは…(´△`)
でも可愛いから許すッw

我が校が驚くことに私学なんで中学受験すんですってー!(毎年のことだろ)
だから明日は4限までらしい。それから掃除したり準備するんだってさ。うちのガッコ外面だけは取り繕おうとするもんな。中身はあんななのにー…まさに伏魔殿よ、伏魔殿(笑)まぁ楽しいけど女子校は怖いね。
てか懐かしいなぁ…中学受験。3回同じ学校受験して3回落ちた経験アリ☆今通ってるところは母がいつの間にか願書出してたんで受けたら受かっちゃって。志望校なんかじゃなかったのにねーアハハ。
by T.Tsuduku | 2006-01-30 22:50 | 日記