人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトコってなんなん?

鳩子??(ちゃうて)

お葬式でした…。
何より感激したのは従兄弟の父が生きてたことです、えぇ。久しぶりに見ました。だって人んちの親ひっ捕まえて言うことちゃうんやけど昔から胡散臭くてなぁ…。幼少時に変なオジサンって意識が強くて本能的に「コイツは危ない人だ!怖い!」ってお父さんの後ろに半泣きで隠れた覚えがあるくらい。信用というか大人としての安心感が無かったね、マジで。
今はそんなことないんだけど三つ子の魂百までとはようゆうたもんで完璧にはぬぐい去れないねー。未だに会うと心にざわざわするカンジを…(-_-#)
まぁ、月日は経ってるんだ。その人頭髪が寂しかったもの。お焼香で頭下げたときに思わず薄さ具合が見えてしまったのさ。
横で座ってた弟と笑いを堪えるのに精一杯やった……マヂ笑ろた。
by T.Tsuduku | 2006-01-15 02:22 | 日記