人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手探り状態

攻略本も何もないので何か見逃してないか心配になる…。でも宝箱は徹底的に探します。結果ジミニーメモの宝箱リストは大活躍(笑)




昨日は深夜3時まで粘って(かなり眠かったけど←寝ろョ)どこだっけ海賊船のところまで行ったヮ。名前が思い出せない(爆)
ってかTIMELESS RIVERかなり好き!!特に若かりし王様超可愛い~~~wwwwo(≧▼≦)o突然出てきて空とブンブン握手するとこなんか半開きの口がたまんない♪最後にウィリー号の後ろで寝てたのもイケてる。実はいますみたいな(笑)
あと犬みたいなハートレス可愛い。アイツのぬいぐるみ欲しいわぁ。


あれぇ?!健一くん出てるやん!!あのシタールの子、健ちゃんやってんな!!

……あのう…ク、クラウドとの絡みは…?(死)
by T.Tsuduku | 2005-12-25 17:39 | game