人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときたよ、DVD。

ヒゲボーンのDVD届きました!!o(≧▼≦)o
行ったけどやっぱり本編で大笑いしてもうたわ…おもろいからマジであの人たち。例の櫻鈴の無事収録Death★
てか楽屋映像はなんだったん……?どこからがフィクションでどこからがノンフィクションだったの??いや、面白かったけどね。
あ、


孝宏のタンクトップで

死にそうだったなんて

誰にも言いません


鎖骨にやられたなんてことないもん屈んだらさらにエロいなんて全く思いませんでしたしかも屈んだ理由が鈴の携帯を覗き込むからっつーのなんて美味しい状況だって思ってないもーん(棒読み)
by T.Tsuduku | 2005-11-23 17:06 | 声優