人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beloved and sorrow and reassute and…

タイトル↑でよろしくお願いします。


某氏にそそのかされFFⅧのサイスコ(?)を書いちゃいました。なんでもWeb onlyに参加するってんで一人じゃ心細いから…とか言われ。
出来ないと思ったけど人間やれば書けるんだね☆脅威のスピードで授業中に書くこと数時限分。レポート用紙に約5枚分の別にハロウィンじゃなくてもいいモノが生成されてました。
今だから思うけどどこをどうまかり間違ったのか後半のサイファーがサイファーじゃない。それだけならまだいいが全体的にスコールがスコールじゃない

今からでもいいから一生流出させず墓に持って行きたい気分……でもきっと返してくれないだろうなぁ…ハァー。


↓↓ちなみにここへ出品されるらしいです。↓↓
SS in ナイトメア -2005秋のサイスコ祭り-
by T.Tsuduku | 2005-10-20 19:39 | 日記