人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わずすっ飛んでゆく。

き、kiyoちゃんがついにブロガーに!!!!わーい♪失礼にも同じブロガーだからといって親近感勝手に抱いてます(死)

でも冗談抜きで面白い。もともとこういう独り言みたいなの面白い方だし、人間として尊敬してるし。なんつーの?着眼点がズレてる感が好きvvv大人なのに子供っぽい視点だったり、考えさせることもしばしば。


これから日参で行ってしまうのは言うまでもありません(笑)

あ、リンクしていいですよ~のことだったんでもちろん相互なんかありえませんが一方的にリンクさせていただきました。脇のリンクから飛べるので是非行ってみて下さい。
by T.Tsuduku | 2005-10-17 18:28 | Janne Da Arc