人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら爪が真っ黒

●ありがたいことに今日明日何故か休みなんで日頃寝ないぶんこれでもかってぐらい寝たら午後1時に起きました。ダメだよ…こんな生活……。

●さぁ阪神のマジックが甲子園でついに1!明日勝てば優勝やーん。JFKがいる阪神は強い!!やっぱ投手陣が安定してるとやっぱ強いわ~( ̄▼ ̄)某オレンジの球団なんかズタボロだからね。以前なら伝統の一戦とか言われてたけどそんな影も更々。邪麺は地元甲子園での優勝見たさに大阪行ってんのかなぁ~♪ぶっちゃけ阪神応援してるのは邪麺が熱狂的ファン(特にyou、kiyo、ka-yuが)だからなのさー(爆)神宮だったら行ったのになぁ…(かなり本気)

大変です。さっき家にバッタが出ました。あり得ないよ東京なんでっせ?!確かに端っこだけどさ。マジでビックリしたから…(-.-;)一応捕獲の末、外に放してきたけどホントあり得ない…。


なんとなく箇条書き風に書いてみる。特に意味はないケド。
by T.Tsuduku | 2005-09-29 00:13 | 日記