人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてたのよ。

メールブロックがいい感じに反射して打ってる本人が見づらいという本末転倒な事態になっておりまーす。まぁツアーグッズの一つだしこんな状況がおもろくてしゃーないのでいいんですが。

さて今日はkiyoちゃんを見にはるばる幕張まで行くつもりだったけど見事に寝坊しました♪イェーイ!!そんなもんです人生なんて。
しかし少なからず残念に思ってるらしいので(←他人事?)代わりに予約してたAC引き取ってきました~。なんと予約したので初回版な模様。コンビニで引き取ってきたもんでビニール袋にいれられるなんて間抜けな光景も拝め満足ですわぁー( ̄▼ ̄)
ジャケットは初めてバイク買った記念に写真撮ってるっぽい金髪のお兄ちゃんの背後に長い銀髪のお兄さんがボヤァっと写り込んでしまった心霊写真のようです。まぁ一度死んでるらしいので似たようなもんだと思うよ。金髪のお兄ちゃんにうらみでもあるんじゃん??(笑)
by T.Tsuduku | 2005-09-18 15:00 | 日記