人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁこんな日もあるさ

今日は何故か月が変な色してるなぁ…何色だろ?オレンジ????とにかくそんな風な色。それにちょっと大きめだよなぁ。何かある?!(笑)

…なーんてこと思ったらホントにありました。滅茶苦茶最悪な出来事だったんで書くと思い出すだろうから書きません。あまりにもツラくて母に泣きついてしまったよ。
どうしてああもひん曲がった人間になれるんだろうか。不思議にも思いたく無いが。

あぁ…なんかまた泣きそ。


とりあえず帰ります。さっきウォーキングしてるおじさんに変な目で見られたんで(※月を見に河原にいました/笑)
by T.Tsuduku | 2005-07-21 20:23 | 日記