人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも空腹

いつも空腹_c0062350_1194517.jpg
実家にいる亀。名は“岡田くん”。かれこれ6年近い付き合いです。妙に好奇心旺盛でつねに空腹が抑えられない模様。私を見るとすごい勢いで餌を求めもがき懇願しまくる(※表現がエロいのは気にしないで下さい)…時に不憫に見えてくるくらい(笑)まぁあくびしたり鳴いたり結構愛嬌たっぷりで可愛い。

で、何書こうとしたんだっけ??あ、そうそう。チェリベ公演のチケット無事入手!!友人と二人で自動音声システムと十数分の格闘(?)の末、私ではなく友人がGET。なんでも自動音声の「盆bornひげボーン」の読み上げっぷりが機械的すぎて相当面白かったらしい。まぁさー、いやぁ~…再び生櫻鈴が拝める日が来ようとはね!ナマモノ好きやっててよかったぁ~…(そういう問題??)

そういえばいつの間にか孝宏の誕生日じゃないですか!!!!バッチリ英語の予習してたわ(笑)
とりあえず31歳おめでとう(^-^)これからも歪んだ愛ながらも応援もといストーカーチックにイベントというイベントは行きまくりますよ!!なのでどうかお体には気をつけて加齢臭より体調を気にして下さいm(_ _)m
by T.Tsuduku | 2005-06-13 01:19 | 日記