人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事発送完了(>_<)ゞ

学校近くのポストに投函しましたッ!早く反応帰ってこないかなー。

昨日LIVEに行った友人がヘドバンしすぎで首痛めてました。もう首を縦に振ることが出来なくて結果的に背筋がよくなってたョ(笑)てかJanneもヘドバン激しいんだけど…うちヤバい??ま、Janneのため☆楽しきゃいいさアハハハハ(^▼^)

anego見たー!マジメに直子さん応援しちゃってました。なんだっけ沢木さんの奥さん?ウザぃ~。でもああいうのが世の中の男にモテるもんなのです。可愛く見えるみたいよ。
そ し て !!スーツが可愛いってかなにさせても可愛いョ仁…!!!!アネゴにヒザに乗られてドギマギしちゃったりアネゴに構って欲しくて一生懸命追いかけてったり話しかけたりととにかく可愛い…。
by T.Tsuduku | 2005-04-28 20:09 | 日記