人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁くん桃太郎みたい…(ェ)

今日が初回のNTV系で放送された「ミンナのテレビ」。略してミンテレ。初回で2時間生放送は無理あるよ(爆)結局松潤アッコさんに連行されちゃったでしょ?それよりもプロデューサーがホリプロに謝んなきゃなんじゃん??まぁその辺はどうでもいいんだけどね。

いきなり極先に乗っかってSTART!久々の亀仁学ランだぁ~~ッ☆日テレは彼らをダシに視聴率UPを狙ってるのが見え見えだねそれがわかってても引っかかる(笑)
あとは篠原涼子&ともさかりえの肩に手をかけて加山雄三の歌を歌う。ねーちゃん二人番宣とはいえ確かにノリ悪かったんじゃん?仁が「なんか反応してくださいょー」と言ったのも言えてるんじゃ…。そんな仁にKnockout★

で、殺陣!!

ヤバいカッコよくねぇ?!!

いやCM前は何七五三で写真撮るみたいな格好してんだと思ったけど巌流島の戦いの流れで佐々木小次郎の格好してたんだよね。てか袴袴袴袴袴袴袴×∞(落ち着け)
で、カメちが出てきてから切りかかるまでに後ろから手下が出てくるわ逆光してても表情がエロいわで「あずみ」の悪役ぽかったなオダジョーがやってたやつ。紺の胴着に白たすきのカメちもストイックなカンジが逆にエロさを漂わせる…!
殺陣自体は相当練習したようでマジで鳥肌立った!!!!全員が役者の顔になっててカッコよかったぁ~~vV惚れてしまうから…!!DVDに永久保存しときゃぁよかったと後悔…(凹)



ってかJanne Da Arcの「月光中」ってなんですかァ?!アァン?!Janne舐めてんの??!!ねぇ!!!!(怒)『月光花』でしょうが。
by T.Tsuduku | 2005-04-13 22:55 | 日記