人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイル=ボン・キュッ・ボン

そんな安易な発想が愛らしい…って聖のに仁が被せただけだけどね(笑)

ってなわけで少クラ見ました!
●プロフェッサー亀梨のメガネはもっとスタイリッシュなカンジがきっと似合うのに…銀縁とか縁無しみたいなさ。でも仁とのノリツッコミに愛感じたのでOK★
●亀の「ボン・キュッ・ボン」は見事死にそうでしたッ(鼻血)
●『君』付けで呼び合う彼らがむず痒い~~。
●カメちはどういったキャラなん??ボケ?ツッコミ?お笑い担当?オールラウンダーか?とりあえずなにやらせても平均的に出来るようだ、彼は。
●最後は亀仁の2ショでヌキが多めでした!!NICE演出!NICEカメラワーク!NICE編集!
●6弦弾ける仁を尊敬…。

見たい番組が無くて見たことはあったけどまさか真面目に見る日が来ようとは…人生わかんないもんだなとしみじみ思う今日この頃。
by T.Tsuduku | 2005-04-10 19:11 | 日記