人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみるもんだ。

本日入学式でした。生徒だけだけどね。なにせ外部から人取らないから持ち上がり組onlyなもんで生徒のみで仰々しく執り行なわれました。
ってか担任が学年主任ってどうよ。しかも生活指導だよアハハそんなにうちは問題児か(笑…えねぇ~)でもオタ友2名ほど一緒だったんでとりあえず安心!片方は卒業宣言してるが確実に引き戻す!(迷惑)
まぁ初日から自主的に学級委員決め手伝ったりして結構浮き気味な兆しがあったが気にしない。だってオタッキーだからそんなのはあ・た・り・ま・え

で、FFⅧの話で盛り上がりながら帰宅後、卒園した保育園に挨拶。いつの間にか先生の背を抜かしていて自分大きくなったなぁ~としみじみ…。自分がお世話になった先生はほとんどが退職なさってたけど何人かと馴れ馴れしく話してみたり。給食室のおばちゃんと仲がよかったり事務のおばちゃんと仲いいあたり親の顔の広さが反映されてるのなー。結構保育園のドロドロした裏側が垣間見えて面白かったりするし(ォィォィ)

その帰りがけに親の顔の広さのおかげで目をかけてもらってる元副園長に挨拶に行ったら


壱万円もらっちゃったょ~…!!!!


しかもピン札(ェ)
マジビックリしました!!いつもくれるもんといったらかっぱえびせんなのになんでまぁ……ねぇ~…。挨拶には行ってみるもんですョ!日頃の行いは決していいわけじゃないんだけどなハハハ。


やっぱりサインを自慢せずにはいられなかった綴喜でした♪(アホ)
by T.Tsuduku | 2005-04-08 14:52 | 日記