人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際アニメフェア1日目

今回も万全の体制で始発です!にもかかわらず人多かったなぁ…だって昨日の9時からいたとか言う人いたょ。マジビビるから。
しかし幸か不幸か音声連の配慮の悪さからかなんなのか揉みくちゃになった中で運良く整理券GET…!!!!
最終組なので時間までの間に祥ちゃん見たり、朴さんと川上さん見たり、鳥さんのM字開脚見たり(笑)してました~。あと同会場でやってた犬のイベントみたいなのに来ている犬たちを観察して多少癒される。ヨーキー多かったなぁ…キャバリアはわからなかったョ、うん。ボルゾイとか足長&毛長の犬はいいなぁ~と思う。

で!孝宏のサインGETなんですよ!!!!\(≧▼≦)/

いやぁ~…同じ苗字だからイジられるかなぁと思ったけど「お、きたな」といい(多分前の方に同じ苗字の方がいたと思われる)小声で「こむちゃっちゃ…」とか言ってました……可愛ッ!!!!(嬉)
あとは「前からこの漢字使ってました?」との質問には「あ、ハイ…」しか言えなくて(凹)実は前まで「桜井」の方使ってたんだけどね。ウソついちゃった(あーぁ)でも良かったョ好青年(?)♪
豊口めぐーは顔ちっちゃくて可愛かったですマジで。

今日はいい日だったなぁ~…(しみじみ)このサインがあれば高校生活生き抜けそうな気がする(笑)


明日は鈴のお渡し回だ☆


サインがあまりにも嬉しくて友人に写メで自慢した綴喜でした(迷惑)
by T.Tsuduku | 2005-04-02 20:25 | 声優