人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔は丸いが鼻は高いョー by松来

●鈴が一週間で作詞できるわけ無いじゃないか!あの子忙しいんやで?他にもラジオのレギュラーとかガンダム乗ったり取材受けたりせなあかんねんからなー。
●枕の綿全部愛犬が出しちゃったって。構ってくれないからストレス溜まってんだきっと(笑)
●そ、そんなにふらないであげて…!可哀想だから!!81連合軍にアーツ一人で立ち向かえないよ…!
●公録やるん??!!マジで??決戦は明後日やん!ハハハハハさすがチェリベ!突然杉やっちゅーねん。
●湘南=ショーなんですかorそうなんですか(しょうなんですか)……寒い。
●市来を見る鈴の目がいやらしい by松来(←誤解されるからと旦那が必死に否定/笑)
●にょ~!(意味不明)
●何でもしゃぶりつく(表現が最悪 by孝宏)
●孝宏…!どうした?!鈴のマネしたくなったん?!そんなんせんでええねんで!ま、まさか大魔王・今波氏の台本に忠実に…?
●前髪を切ってほしいと大沢親分に懇願。しかしちゃっかり金儲けはする。さすがチェリベに選ばれた子や!いつでも金儲けの精神を忘れないね!
by T.Tsuduku | 2005-03-22 22:59 | 声優