人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第21話 さまよう眸

●ステラー…変だから。何も事情知らん人から見たらおかしいとしか言えないから。
●オクレ兄ィやんちゃんと机でやりゃいいのにその体制は腰痛いぜ(笑)
●議長……!!!!今日もお美しい!
●ん!ミーアキタァ――(゜д゜)――ついでにルナマリアもいいタイミングでキタァ――(゜д゜)――笑
●アスランの慌てぶり最高☆さながら不倫がバレそうな夫かエロ本読んでるところを邪魔されてあせる中学生(笑)
●ミーア…その大胆さ好感触。ルナマリア好きじゃないんで結構応援。
●アスラン固てぇ~…もうちょっと相手してあげてもいいとおもうんだけどねぇ。
●ハイネキタァ――(`▼´)――様になるねぇ…惚れ惚れしちゃう(笑)しかしよく喋るなぁ(ェ)西川ちゃんうまいよ。もともといい声だからしっくりくるというかなんというか…ミゲルのときよりうまい??
●ルナマリア、八つ当たり
 ルナマリア、むすっとする
 ルナマリア、アスランに岩塩をガリガリ塗ったくられる(笑)
●アスラン弱い?ルナマリアが子供っぽいの??
●ヨウランとヴィーノがデートしてるのかと思ったらメイリンもいてガッカリ(ォィ)
●シン、バイクに乗れんだねぇ…いいなぁ~。うちとそんなに歳変わんないのに。うちも乗りたいぃぃぃーーーー!!!!ハーレーに乗るのが夢なのぉー!!!!
●お、岬。ステラがーやっぱこいつ痛てぇ(笑)
●助けられたのに抵抗。シンの顔に傷が…!何すんねん!!
●シン、おもいっきり勘違い。彼女地球軍だから。ガイアのパイロットだから。風邪引くよあんたたち。
●シンの半裸♪シンの半裸♪ステラも半裸?!マジで?!いいのあの時間に?!ガンダムだから許されるんか?!とりあえずシンの腰細さと平井絵に万歳。
●アスラン暇なん?
●オクレ兄ィやん世渡りがうまいにゃ。アウルは睨みまくってたが。


次回、オーブが動く。ということはユウナが出る。あいつウザいって!!嫌いやねん!!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

全体的な感想↓
シンステが楽しみな自分がいるょ…!(爆)どうしようノーマル嫌い腐女子道まっしぐらなうちがノーマルに傾くなんて有り得ない!!でもシンがステラを抱きしめたときにトキめいた自分に嘘つけない…。まぁ少女漫画見てまだ泣けるのも事実。今後ステラが嫌いにならない限りシンステ不本意ながら応援。
by T.Tsuduku | 2005-03-18 16:10 | アニメ&ドラマ