人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日月の三連休より金土日の三連休の方が休んだ気がする

後輩2人にいきなりメアド聞かれたけど適当に流しといた続です(ェ
だって面倒だったんだもん。嫌いなヤツだったし(爆)だから教えてあった相方に「送ったってー」と投げる。

んで昨日(日付的には一昨日)メールきたんだけどさー…ね。



これが先輩に対する文面か……(怒)




おんどりゃぁどういう教育受けてきたんじゃボケェ!!!!先輩に対する文面に拗音を多用するか??普通。俺は恋人でも何でもねぇんだョ

はっきり言ってあげたい。





キャラニアワナイヨ?キモチワルイカラ。







そいつうちのことクールな先輩だと思ってたんだと。いや…ただ自分の趣味嗜好を知らない人と話すの面倒なだけだから。

しかも「私もありマスー♪」って。


同意されても困ります。



なんかもう最近のヤツは常識がなってないよ!!どういう教育受けてきたんだか…親の顔が見てみたい。




ムシャクシャするので「ルドイア星惑」見ます。仙貨がエンディングなんやてー。やっぱかわユスw
by T.Tsuduku | 2006-11-05 01:26 | 日記