(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ものすごいBL本を買ってひきずっt
続です。




なんとなく遮ってみた。遮った感出てる?あぁ、そんなの知らねえってかそうですか。世間の風は冷たいなぁ!




昨日の惨劇ですが

予想以上にひきずってます。
だって受けがガチムチ系+オッサンってアナタひきずらない方がおかしい。

それに画が比較的巧いからさぁ…!(*ハ)
攻めは全編にわたり(短編集だった)高校生ってのもなかなか。しかもみんな眉が目と近い(※ここ何気に重要w

でも読み始めは男性向け買ったんじゃないかと焦った(´▼`;)

いきなりあんなんなんだもん。




トイレで男子高校生(攻)が両手両足拘束されて口にガムテープを貼られたガタイのいい男性教師(受)を大人のおもちゃで拷問してたのwwwしかも足でグリグリしてた(何書いてんだ



ちなみに読んだのは
内田カヲル著「飴と鞭」
です。

ここまで話しといて今更書籍名公開(笑

そんなこんなでなんだか病みつきです。誰かに見せたい。そして反応を見てみたい(´∀`人)←鬼
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-12 07:49 | 日記

いや…悪くはない悪くはないけども



久しぶりにBLのコミックス買った。2冊。例のごとく表紙買い。



しかし。。。









orz



うーん…

一冊目は正直言って何でこんな構成でマンガ描いてるんだろうと思った。担当編集者は疑問に思わなかったんだろうか。
すごくわかりにくいよー!

細かい設定が浮ついてるから明らかに間違ってる箇所があるし、読者置いてかれてるし。

画力もそんなに特筆するほど無いんだからせってぐらいは抜け目無くやっていただきたい。


金払って見てるんだからちゃんと描いて欲しいねっ(`へ´)




2冊目は……まあ…うん。

覚悟はしてたよ。煽りでね。でも表紙買いした身からしたらヒドい買わせ方だぁっ!!!!(ノдT)

登場人物ワンショットで絡みのない珍しい表紙だったよ。



でも生徒×先生だったからさ。。。

いざ帰って見てみたら













受け子がガチムチ系orz





しかもオッサン











うわぁ うわぁ

うっわああああぁぁあぁあぁぁ。。。。



スゲエもん買っちまった(((゜д゜;)))





しかし読み終わったら



(;´ー`)←ちょっと病みつき(爆




とりあえずネタにでも誰かに見せたいです。
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-12 02:08 | 日記

眠い。



今日は今日こそは…!



一本早い電車に乗れますたorz







もっとがんばろうぜ、俺。もうすこしでいいから早く起きようかw



そして今日も女性専用車に男が。しかも二人。
さっき気づいたのかちょうど降りる駅だったのか知らんが降りていきました。
あ、オネエ言葉なんか使ってませんでしたよ。

聞いてないですか そうですか。




さて、昨日のもやしもん。

菌劇場は相変わらずだった。
ただ昨日の回は本編で重要な布石になる日本酒バーの回。さすがというかやっぱり一年組は飲酒しなかった。やたら未成年強調姿勢。フジテレビでやるんだから当然の配慮か。問題になったら困るもんなぁ。
でも今後の話の展開に問題は無いんだろうか?あそこで結城が飲酒したことであんな格好して働くことになるわけだし。

それと前回の話になるがO-157。うちの聞き間違いじゃなくて「かもしてコロスぞ」とは言ってなかったみたい。被害者に対する配慮なのか、放送コードに引っかかるのか。

ほかにも粘菌観察時のお三方の服装。普通だったな。許可取れなかったですかね?

全体的に原作にあるようなお色気シーンは抑えがちだし。ボンテージで我慢しろってことっスか…(´∀`;)



でもまあ菌は可愛いし嫌いにはなれないから来週もお世話になります。
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-09 07:50 | 日記

再起不能なくらい悩み




うー…何故だ。


今日も起きれなかったorz






昨日は早く寝たつもりなんだけどな!でも実際眠りに入ったのはいつもと変わらない時間だったりする。。。
どうせなら3時まで起きてた方が良かったか(それもどうかと


最近寝れないだよ。

別に不安で寝れないとかじゃない。疲れてないからなのかな…。

でも確実に疲れは感じてる。




まさか…!

授業中寝てるのが原因…!?



夜寝れなくて授業中はよく寝れんだこれがwww←ダメ人間

先生の声録音して睡眠導入剤の代わりに使おうか。結構本気だったり(ェ

もしや若干昼夜逆転してんのかなぁ。

あり得るなあ…土日は4時近くまで起きてるもん。意味もなく。
そしたら翌日起きるのは13時とか。一日を無駄にしているっ(*ハ)


その流れで平日くるから夜寝れず。日中は眠いと。

そしてまだ木曜日。いっぱい寝れる土日はまだ来ない(ノдT∴:.゜



いっそ死ぬ?(。ワ゜)





てか今日は夕方から寝てみようかな。。。
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-08 08:00 | 日記

写真撮りたい。。。



女性専用車に明らかな男性が乗っている。



どうしたよ。乗ってみたかったのか?それにして座って爆睡決め込んでるが。座ってるから誰も通報しないけどね。
もし立って吊革でも持ってようならさぞ白い目で…。
結構な役職クラスっぽいリーマンなのになぁ。




あ!もしかしたら本人は女だと思ってるかもしれないパターン!?だとしたら傷つけないようにそっとしておかなきゃ…!(どうした




もしそうだったらおもろいな。
立つとき「すいませぇん」ってオネェ言葉だったりしたら一日中思い出して笑ける。

それがもし女性専用車に乗った気まずさを隠すためのあえてワザとのオネェだったら握手を求める!今までさんざん(私の脳内で)バカにして悪かったって謝ろうとも思う。




一体いつ降りるのかなwktk
うちが降りる駅の手前で降りてほしいな!そうも行かない気はしてきたが。









嗚呼、なんてテンション。
寝坊したからですかね?一応学校には間に合うでしょうが朝御飯食べてません。眠くてしゃーない。大きな道路(片側2車線)を信号無視してちょっと目が覚めたくらい(危険dEAth

朝から動揺してるんだ。もう一個イヤなことがあったから。
絶対学校でぶちまけてやるんだから!!(迷惑


うん。結局おっさんも降りる気配なさそうだ。

あ、起きたのに…!!!!
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-07 07:54 | 日記