眠い。。。


ふぅ…FC先行の申込書き終わったぜ\(・ω・)/



一応関東5ヶ所を出してみようかと。行くかどうかは当たってから決める(ェ)
ホントは近畿あたりも遠征したいが大阪無いし金もないから今回は見送り。

んー…てか大阪初遠征はJanneのLIVEがええやん(´∀`)




昨日夜中に「爆笑ピンクカーペット」やってたから見ちゃったヾ(≧∇≦*)

寝ようと思った矢先に始まるんだもんで布団にくるまりながら大爆笑。近所迷惑になるからあまり大きい声出さんようにしてたのに努力でけへんかったwww

気になったのはフンコロガシと戦ってたコンビと鳥居みゆき(笑
鳥居みゆきは衝撃やった
会場・審査員の顔→(゜д゜)

なんて見た目とは裏腹なんだ!!ホリケンと猫ひろしと同じニオイがするのは気のせいかなwww
また見たいなぁ!!パンチ力がハンパないもん!

あとモエヤンもどうかとwwwなんであんなにヌーブラをwwwwww
キレのある動きと整った見目をお持ちなのにヌーブラon全身タイツなんてそんなばかなwwwwwwwww
歌も微妙にハモってるなんてorz

世の中は女芸人も美女の時代の到来なんですかねぇ?
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-27 07:49 | 日記

君を歌う僕の声は 今聞こえますか?


早くJanne Da ArcのLIVEやらねぇかな…(´Å`)切実

不意にEDEN聴いたらそんな気になった。




まぁソロ楽しそうやし応援はするけども!





さて連休中は勉強もそこそこしながら
酉の市行ったり
前記事のように結果的に遊びに行った形になったり(笑)
昨日は地域のウォークラリーのお手伝いと買い物したり。

ウォークラリーなめてたが結構距離が;;それにまさに老若男女の中でやったから妙なカオス感たっぷりw
すげぇ張り切って何でもやりだす町会長らしき爺なんて失笑を買いまくってたwww大人しくしてろよwwwwww普段誰にも相手にされないからそんなんになっちまうんだろうか(´∀`)

買い物はちょっと離れたショッピングモールへ。妹が服買うらしいから普段着で着れる長袖をついでに買わせてもらおうと小判鮫のように同行。
んで服買ったはいいがそれ以外はずっと食ってた希ガス(爆




タリーズのティラミスラテは甘い(´д`;)
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-26 07:49 | 日記

遊ぶ場所は秋葉原

渋谷や新宿なんかより楽しくて自然体な街…―秋葉原



…別にもったいつけるような街でもありませんが。

昨日友人がある作家の画集を買いたいというので朝御飯食べがてら秋葉原に参じたのです。

いきなり待ち合わせたマックの店内で米飯を食す親子連れや居眠り学生さん、そして変なおじさんがいたりしてなかなかカオスでした。
変なおじさんはマヂ変な人;;なかなか座らなくていったん座ったかと思えばまた立ち上がってまた座ってって繰り返してんねん。
しまいにゃ横に来てよー…タバコ吸い出したからそそくさ退席。

んでKブックスへ。
ここもなかなかのカオスっぷりwww20禁本のコーナー(※フロアの約4分の1を占める)に男が群がっててん(´∀`)
そんなに立ち読みしたいのかよ。勃たないのか?勃たないのか?と疑問に思ったが気にしてもしゃーないのでぶらぶらと捜索。

なかなかお目当てのものが見つからないが同人誌を漁り(※男性向けw)、ガチャガチャの中身を高額で売る店を物色。

昼はお財布に優しく松屋(笑


そして歩行者天国に気をよくして、


友人:「道路に寝そべった写真撮って!」


とか言い出すwww




だが楽しそうだし秋葉原だから撮影(笑




その直後、大きな黒猫に出会いました。歩行者天国のど真ん中です。二足歩行で大きな紙袋を下げていらっしゃいました。まぁオスでしょうな。メガネかけててずいぶんなデブ猫さん(笑

軽くストーキングしだしてすぐ事件が…!






黒猫のしっぽが落下ぁああぁぁぁ!!!!!!!!゜゜( ■ )









友人:「スイマセン!あのーしっぽ落としましたよ!」


黒猫♂:「あっ、あ…すすいません……すいません」












人生でこんなコト言える機会はそうそうあるめぇ(爆笑

貴重な経験をした(ΘーΘ)




結局とらのあな行ってもなかったので神保町へ。



あと帰りの電車で
「髪の毛食べたい…。」
と隣に座る友人に言われた!何故だ!!
いい匂いがするからうまそうだとか言ってたが



正直気持ち悪いなと思ってしまったwww



食われなかったが
どんな対応すりゃいいのかさっぱりだったぜ\(^_^)/


幼女が好き

胸ぺったんなおにゃのこが好き

道路に寝そべり写真撮影を要求

髪の毛食べていい?とか言いだす

そんなとこも含めて好きなんだがこの先この人はどんな人間になるのかの興味の方が先行するだーよ(´∀`人)



あっ!FC先行のハガキ書かなあかんやーん!!!!
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-24 16:27 | 日記

赤い糸が指に


…聞こえはいいな、うん。ささくれで指先から血が出ただけなのに(ェ



予想外にもtetsuの結婚が尾を引いております。別にファンじゃないのにね。
でも最近のリリースラッシュに伴うプロモーション活動でいろんな番組に露出しててトークとか聞いてると普通にラルクファンになりそうな自分がいる…楽曲じゃなくて人間性に惚れてまう;;楽曲も愛してるラルクファンに申し訳ないよ。顔ファンって言われてもハッキリ言い返せねぇぜ…。

にわかファンでいようかな。とりあえずラルクの全楽曲が気になる今日この頃。初期から最近までね。

それにしても寒い…

だが今日は我が家の毎年恒例行事、酉の市へ!
もうそんな時期か(´∀`)
寒い中食べるジャガバタは格別~。

だが寒いもんは寒い。なんでも夜9時以降に行くとか行かないとか…!?(゜◇゜;)
自殺行為wwwwww

まぁな…明日休みだもんな。仕方ない(Θ_Θ )
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-22 07:42 | 日記

なんともはや寒い

朝書いた記事が投稿されてなかった(う△;)
しっかりしてくれ、エキサイト!そんな不具合だすとこも人間臭くて好きだがwww仕事はちゃんとしようや。





↓↓ってなわけで今朝書いた記事です↓↓






世の中みんなして寒い寒い言うから逆に言わないでやろうと思うのについ「…さむっ」って言う自分はまだ人間としての機能がちゃんと残ってる模様。

12月までマフラーはせぇへん!!という決意はいともたやすく破れたわけで。

……あ…べ、べつに北の国○ら意識してへん!絶対してへん!!


うーん…PENICILLINのボーカルの歌い方は慣れないなぁ。今ウルトライダー聞いてる。
やはりJanneで慣れた耳はああいうカンジのは慣れないです。河村隆一みたいなね。


んで本題。
変な夢見た。

ずっと眠れない夢だった。
布団に入ってもぞもぞしてるんだけどちっとも眠くない。目は瞑ってるけど眠気が襲ってこない。

でも実際それは夢であってそれを見てるってことは寝てるんだなーこれが。

なんて疲れる夢なんだっ!

確かにそんなカンジで寝れない日々があります。原因はなんとなくわかってる。土日に爆睡してるからいけないんでしょうネ!

残念だ!残念だよ!tetsuの結婚も!!
する事事態はいいけどね。ただもっと他にいたんじゃないかと思ってるのも嘘じゃない。

Janneの方々も結婚するんですかね…いい歳だし。一番早く結婚するのはka-yuかな。意外にyouちゃん。
yasuは遅いと見た!!


yasuが万が一hydeと結婚したら
Janneファンやめよう………(遠い目
[PR]
# by T.Tsuduku | 2007-11-20 01:46 | 日記