キュンとする。

さっきまでスマスマ見てたんだけどやっぱ「友だちへ-sey what you will-」はアベミハだとしか思えない!
『弱気な 僕をまるごと 信じてくれたのは君』だよ?
『友だちと思える幸せ』だよ?
『その笑顔が いつも勇気くれるんだ』だってョ?!

   じゃん☆

たまんねぇなぁ…もう♪ニャッ
[PR]
# by T.Tsuduku | 2005-02-22 00:33

うわぁ…

マイネリ-ベDVD第一巻を友人に借りて見ました!本編そっちのけで(本編も見たけどネ)特典映像にかじりついてましたョ……


孝宏が見たくて(笑)


うまく書けないので箇条書きで
役柄紹介
・オルフェの役柄を説明すると「…すずやかな―」と言った瞬間無駄にドキッとする(アホ)

●右薬指に王冠の指輪が…!!!!もしや?!

●あぁー…だんだんハジけてきたぁー

役の感想
・若い
・自分が10代の頃とは天地の差
・別の世界
・別の次元
・ステージが違う
・今の自分も追いついてない(笑)
・オルフェには真摯な心があるから人が集まるが僕のところには人が集まらない…悲しい(でも笑顔)

近いキャラ
ぶっちゃけいない(笑)「オルフェとぜーんぜんかぶりゃしね」

自分の学生時代
・張り合いも無けりゃ面白味も無い灰色の青春
・だから青春は今かららしい
・高校は男子校(今はその経験が生きている(…何に?/笑))
・「男子校でよかったと思う半面、15歳くらいの男女のこう…いろいろあるじゃないですか、ね。そういうのを経験したかったなぁ…とちょっと…思って…ますね(だんだん恥ずかしくなってきたのか顔がにやけてカメラが直視できない)」

ファンの方々へ一言!
・こんな人がオルフェやってるんだよ?スゴイでしょ??(そのままグダグダ…)

オルフェとして一言
足を(派手なフリで)組み替える。ウザさ倍増(笑)あまりにもウザいので何を言ってたか忘れる。



書いてたらもう一回見たくなってきたぞー…!
[PR]
# by T.Tsuduku | 2005-02-21 19:36 | 声優

自分でもわからない…

HN→綴喜 続
生態→声優とJanne Da Arcを追っかけまわす世に言うオタクに分類される生き物
最近のハマり物→KH・FF8・JanneDaArc・少女マンガ

詳しいのはここに。

↓携帯サイト↓
日々良し悪しごとを
[PR]
# by T.Tsuduku | 2005-02-20 02:01 | Profile

今日のこむちゃっちゃ。

今回は保志総一郎氏が登場ということで保志ファンの友人が興奮の最中にあるであろうと思いをはせつつ…。


のっけから加奈様?!でした(笑)寸前に何か会ったに違いない…!」

保志総一郎氏……最強です!あの人は天然なんですかィ?孝宏も困ってたょ。
・ぱっぴー連発
・孝宏:「こむちゃ聴いてくださいね」 保志:「え?何が?」
・出番前にうとうと
・微笑返し
・もう歌わない。言われれば歌うけど。
・土日で温泉に行っちゃう
・ランキングでV7を取ったにも関わらず自分の曲がかかった時点で帰っていた

…などなどの素晴らしい伝説の数々を残して颯爽と帰っていったそうです。


そりゃこむちゃファミリーに「子羊」がいいって言って理由が『捧げたい』ですからね…。孝宏のフォローも虚しいわけだ
[PR]
# by T.Tsuduku | 2005-02-20 00:10 | 声優

第18話 ローエングリンを撃て!

「!」をタイトルにつけるあたりどうなのょ。なんかマヌケに見えたんだけど(笑)


先週に引き続きアスランがお父さんチックなのには笑いが堪えきれん。だって「お前なら出来る」なんて真面目くさって20歳前のお兄さんがいうことなのか~??あ、中の人はもう30代後半…(苦笑)

アスランがミネルバに搭乗しだしてから何かとウザさが否めないルナマリアがとうとう予防線を引かれたようであります!艦長!!
すかさずレイも「さぁ…」と曖昧な発言で予防線疑惑に拍車をかけております!!そんな彼に心が大ダメージ★どうして何をやらせても言わせてもクールビューティーなんだろう?!議長の次に好きだぁー!(ぇ)長髪萌え~~~!!!!

シンが大声で叫ぶともろに鈴の声じゃないですか?どうもアフレコの状況が目に浮かぶ…。今回なんかほぼ躍起になってたもんだから叫ぶ叫ぶ。文句もいつもより割増だったねー。キャンキャン吠える小型犬みたい(笑)
ガリガリぶつかってたけどさすがシン。種割れ継承者なだけのことはある。難なく突破してローエングリン撃破。でもあのクモみたいなの(名前が出てこない…)動きにくそー……。ってか地球軍変わったMS作りすぎじゃない?ザムザザーなんかやたらでっかいカメムシだもん(笑)しかも両方とも2話ぐらいで終了。回想に出てくることはあっても今後出番はあるのだろうか…?



次回はついに…!!つ・い・に!!!!つーいーに~!!!!ハイネ・ヴェステンフルス登場!!!!!!!!
この日を待ちわびてぅィぇっ……!(壊)ヨッシャ☆
見目麗しいハイネを予告で拝見した瞬間そこら中を叩きまくって興奮をぶつけるだけぶつけちゃった★(近所迷惑)
[PR]
# by T.Tsuduku | 2005-02-19 20:30 | アニメ&ドラマ