<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生きてる証なんだ 原点に立ち返ろう

このブログを始めたのは生きている証を記録するためだ。たぶんきっかけはそんなカンジ。

最近ご無沙汰だったな。生きてる証なのにご無沙汰ってどういうこっちゃ。




気持ちを入れ替えて特になんでもないようなことでも書いていこう。生きてきたメモでもいいんだ。



きっとうちのことだから長く書こうとするに違いない。どうでもいいことは書きたい意欲に駆られないハズ。

でもどうでもいいことで人生はできてるもんさ。

それを残さずしてこのブログの意義があるのか

いや、ない…なんて反語にしてみる(笑







なかなか眠れないので決意表明してみましたm(_ _)m

今日からがんばります。







さっそくですが


あーでも眠気が来てるうちに。。。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-31 01:39 | 日記

増殖!

c0062350_1181052.jpg

かもしてみました。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-27 01:18 | 日記

ひさしぶりですね

特に書くこともないので放置しておりました申し訳ないorz




さらにはモノノ怪の肝心な最終回感想も書いてないッ!

というのも前番組の影響で時間がズレて被ったから

とか

一か八かで両方撮ったのにおお振りが優先されて肝心なラストが撮れなかった

なんて言わないんだからッ(*ハ)



…ニコ動の世話になってきます。

ちゃんと見れるとしたら来月かな。。。
無理すれば見れなくもないけど。


切実にJanneの活動が再開してほしい今日この頃。

受験後がいいけど待ってられない!最近顕著に飢えてるみたいだし(´∀`;)
feel the windで泣きそうになったもの。コーラスがたまらなくいいよ。5人で作ってる!!と思ったらまたJanneが好きになったし、正直早くステージに立つyasu、ka-yu、you、kiyo、shujiが見たくなった。
ちゃんとソロ活動してるんだから応援してあげなきゃいけないんだけどどっかで早くJanneに帰ってきてほしいって思ってるみたいだ。

今無性にStareやりたい…!!!!腕がちぎれるくらい大手を振ってやるんだ!o(`▲´o)



でも待つしかないんだよね。
じゃあ待つよ、いくらでも。



パワーアップしてないと承知しないョ(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-24 07:42 | 日記

オトナとコドモの境目

※鬱日記。。。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-07 01:26 | 日記

今更だが;

『Black Cherry』出たね(´∀`)

いつの話だっつーの(笑


あ、オリコン2位でした!!!!おめでとー!!!!\(≧▽≦)/



よかった、2位で。もし1位とったらJanneで取れなかった順位をなぜyasuソロでとれてんねん1/5なのにッ!!!!他の麺がマイナス要因かーい!!!!

…ってなるからね(笑顔

正直そんな事態yasuも困惑すると思うで。


今回の初登場2位は競る相手が少なかったのと、またも2形態で出してしかもに至ってはトレカをランダム封入というえげつない売り方をしたからですかね?
そう思ってやまないよwww

そのえげつない方法で売ったCDの末路もえげつない。

トレカの為に何枚も買ったら余分な本体は売るんだってよ;しかもこれはまだいい方。
ヒドい奴は捨てやがるらしい。。。
買った奴の勝手といえばそれまでだがやっぱりアーティストが精一杯作った楽曲がおさめられたCDを捨てるなんてさ…ねぇ?どういう神経してんのか。考えらんない。売るのが良心的に聞こえる…。


トレカがオクに出るのもちょっとどうかと思うのだが…。



そこまで金かけるほどの男か?yasuは(爆

いや、好きだけどね。

金と天秤に掛けてどっちに傾くかっていったらさ…



金だよな(断言





お金大事です。マヂで。

Fool'sもABC載ってるのにお金が惜しくてまだ買ってない(事実



あたいはそんな女です(開き直り
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-10-04 07:11 | 日記