<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日もやりますよ

●モノノ怪●
最初色がうっすいなぁーと思ってたら!

そうくるかー!!!!スゲェ表現…!匂いを視覚化しよった!感動したよー!!!!


話自体は所々笑える箇所が散りばめられててらしくないってか新たな切り口のモノノ怪を見た気が。なんだか最近薬売りさん面白いカンジになってますよ?人間味わいてきてるし(*´艸`)

うーん…話はわかるも何も導入部ですからねぇ。

来週は後編。また変身します。変身した孝…薬売り大好き(*ハ)




●おお振り●
なんかAパート見てる間お腹痛かった…なんでやろ。

もう原作見すぎて所々セリフ覚えてるorz




それでも楽しく見てる俺
それでも田島の応援で手拍子する俺




ホントに大好きなんだね、おお振り(*´∀`*)





来週は阿部君のブロック!!!吹っ飛ばされます(笑
鈴は後輩の中村悠一にユーキャンというあだ名を付けたらしい…センス無ッ!(爆
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-31 02:53 | 日記

みーやーのーーーー(´Д`メ)

だいぶ前ですが新作ガンダムのメインキャストが発表されたらしいですね。

ガンダムAのCM見てTSUTAYAに行くまでの行動力素晴らしく早かった(´∀`)笑

んでもTSUTAYAに無かったから結局携帯で調べたorz

主人公が黒髪・目つき悪でまぁまぁいいカンジだったんだ。注目してただよ。あと見るのはキャストしだいだな、と






主人公
刹那・F・セイエイ





宮野真守








また宮野
かぁーい!!!!
(゜■゜;;)










月かい…月なんかい。
ショックが隠せないん で す が 。



その他は

主人公の兄貴分
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎

優しく穏やかなキャラ
ハレルヤ・ハプティズム:吉野裕行

冷徹な美少年
ティエリア・アーデ:神谷浩史




あとは入野自由とか松本保典とかが出るらしい。
驚いたのはよっちんのキャラが優しく穏やかなこと。そんなキャラやるんだねー。



見なさそうだなぁ。やっぱSEEDの衝撃は超えられぬ。






あ、TSUTAYAで見つけてしまった



孝宏と鈴が(ゾンビローン関連で)特集されてる雑誌…!!!!












ナンナンダアイツラハ!!(((゜Д゜;)))


特にライダーじゃない方の人…!



あぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁあぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁああぁぁぁああぁあぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁあああぁぁああぁああぁあ


気持ちわるッ…








とりあえず買おうっと…買ったらまたいろいろ言う。うん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-29 01:41 | 日記

(((゜д゜;)))

かかかかかかずゆきの出るここここ公開生行ってきたぁああぁぁ!!!!

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-26 13:45 | 日記

キュウリと味噌と俺、参上

c0062350_1631019.jpg

今日のおやつはキュウリ~。


田舎のおやつ(笑




金山寺味噌うめぇー
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-24 16:31 | 日記

もはや恒例ですね。

●モノノ怪●
えー…っとですね…


今マデデ一番ヨクワカリマセンデシタ(ヲィ



誰か解説してくれよー!!とりあえずのっぺらぼうってなんだったんだよッ!!

お蝶さんがいいなりになってて自分を無くしていた=物の怪

ってこと?そゆこと??確信が持てなくてしっくりこないんだがよーおい。


来週は「夜鳥」
あ、これを一字にして「ヌエ」ですからね携帯じゃ出ないんです。国字だからか?

これをやって最後は「化猫」と続くわけですか。最後が化猫ってのがまたスタッフもやってくれるねぇー大好きそういう心意気(´∀`)





●おお振り●
やっべぇ…OPだけで涙でてきそう。。。
あんなに人間がキラキラ光る瞬間ってあるんだね…!ホント名作だよ、おお振り(*´∀`*)


今回は阿部くんお怒り(笑
ホントに三橋を思いすぎだよなんやねんあのナチュラルなBLwww
こんな目で見たくないよおいらだってー!でも阿部が気にかけすぎなんだよ…!バッテリーだから当たり前かもだけどさぁ!

あと桐青戦でルリちゃんが入ってくるあのシーン好きなんです。三橋に元気が戻るのもそうなんだが焦る栄口が可愛い(笑


…ん?あれ栄口だよな(ェ




来週は田島君の打席で終わるのか…?!一球放るのに一週間使った巨人の星的な展開だったら泣きますよw
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-24 02:16 | 日記

緊急事態デス。

26日に原宿である松本和之の公開生放送当たってしまったーーーーーーーーー!!!!!!!!!


本来なら喜ぶべきところだが

グッコミ行く予定なんですがorz



どうせ当たらないだろうと思って何の気なしに応募したら当たってやんの☆(゜▼^)b





なんでこういつもいつも間が悪いんだよッ!!!!!!o(T■T)o

どうしよう…グッコミの方が先約なのに。
てかグッコミの日にちを知らずに応募してたな;
だが知ってたとしても当たらないだろとか思って応募してたに違いない;;

でも両方行けないわけじゃない。ただ時間的にマズいんだよ。
グッコミ行って会場入る頃にはもう有明出ないと集合時間に間に合わない。
生放送終わってから、有明行ったら電凹本あるかどうか。。。(泣)


私は公開生もグッコミも一緒に行きたい。公開生一人じゃイヤだーー!!


なんだよー…この倍率は。。。20組40名って当たるなんて奇跡だろ。
もしかしてみんな応募してないんじゃないの?なんて思っちまいます。。。


どうしようどうしよう。。。


今絶望の縁に立たされてます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-23 15:42 | ka-yu[Solid Beat]

夏コミ2日目。

行ってきたよ…!体力なくて予想外に疲れた。
朝もはようから行きましたよ何だっけ?4時起き?

こんな仕打ち久々すぎます(笑


でも行ったら人いっぱいいたよ!!猛者だ、猛者。


10時開場。その時には立って入り口付近にいたんで結構早かったほうだと思ふ。
で、東2ホールから突入。


電凹…電凹……





Σ( ̄■ ̄;)

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-18 20:05 | 日記

現地レポート

c0062350_8123670.jpg
8割女ですよ。混沌渦巻く今日この頃。

人がいっぱいで死にそうだー。


あと何時間なんだろう…?開場時間がワカラナーイ(´∀`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-18 08:12 | 日記

こんどこそ

明日奈津子見に


誰やねん、奈津子(笑



夏コミに行くので映画見に来ました。こんどこそ電王です。

行ったらもうゲキレン始まってました。
なんかツッコミどこが多くて…!!合成パレード(´∀`)

どんだけコスト押さえてんねん!!びっくりするわ!!

そんなに理央様のプロモを作りたかったか(ェ
誰が一番目立ってたかって理央様でしょ。おいしいとこもってくだけもって行きやがりましたな。
メレにマント掛けてやる理央様カッコよかった(´∀`)リオメレ好きだー。

たまんねーよあのツンデレコンビ。

ビルをヨジヨジしだしたときはどうしようかと思いました。



んで、モモ夏は金髪の浦の一言に尽きるので割愛。


まぁー…優一君下手だねヾ(≧∇≦*)爆
そんな彼が好きなんだけどもwww

主演男優賞は高岩さんでしょう!?ねぇ!?誰も文句ないべ??

牙王がキメ台詞「食ってやる」なんですか?なんだリアルgayかい*。:.( ̄ε(○=(゜▼゜ダマットケ

なんであいつ出る度になんか食ってんだ?ほぼ食べ物もって出てくるだろ。最後は丸鳥だぞ(爆笑

電車のCGスゴかったー。ゲキレンとはいえ比べものにならねぇ…(苦笑
ゼロライナーが動くとこあんなに見れるなんてー。

侑斗はどうやって立て直ししたのか気になります。やっぱり人化して手当した方がやりやすいよねー(擬人化フラグ


とりあえずわかったのは



リュウタが思った以上に好きだ(*ハ)笑





今更気づいた(*´∀`*)

んまこんなカンジかな。
映画編をテレビでやったのはクライマックスフォームにするための布石でしかないし、映画もその延長か…とちょっと冷めた総評ですた(`・ω・´)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-17 15:10 | 日記

さぁ今日もイキマスヨ!

●モノノ怪●
いきなり惨殺…!(爆

化猫のDVD欲しいなぁー( ´^`)

まぁ今回もわーかーりーにーくーいー。
何故か薬売りさん牢屋入りですからね。それにしても今回の薬売りよくしゃべるしゃべるしかも愚痴だし(笑

回重ねるごとに人間味あふれてきたよ、彼。

ヒロイン法子ちゃん。鈴揃えばゾンビローン(´∀`)
孝宏としゃべっててわかっただよ。

てか緑川登場(爆笑
すげぇキャスティング。そりゃEDに(協力:青二プロダクション)って入ってるだよ。

喜んで飛び跳ねる仮面の男可愛かったー!!!!無性に愛しかったw

さて、来週は仮面の男の素顔が!!カコいい人希望。



●おお振り●
中村悠一さんが気になるんだよね。鈴の後輩らしいぜ。

田島、そのドキドキはきっと恋だ(違う

三橋が倒れたときの阿部のリアクションがー。妻を気遣う旦那様じゃい。

んあー!!!!!二点目取られたーーーー!!!!(oT■T)o

結果知ってるけど悔しいよ。。。

しかし


その後の三橋の声かけ…!





泣いてしまったョ(う▲T)゜・。*





心で(ェ)



みんなも答えて追いつかれたのにあんなに持ち直してさ!仲間っていいな!!きっとモモカンはブルブルしとる(*´∀`)
うちもブルブルした!

胸が熱く涙腺緩く涙が止まらないよおいら。


またおお振り読み返しちゃおうかなぁ…!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-08-17 02:03 | 日記