<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今回は

c0062350_1175235.jpg

デネブカラー。

いい感じの緑と黄色のマニキュアがなかったからポスターカラーで塗ったった。

今からパレット洗う!でもらきすた見てからだ(´∀`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-30 01:17 | 日記

めーんどくせぇー日曜日ヽ(゜▽、゜)ノ

我慢できなくて電王Aパートだけ見てきた!

未来侑斗の不自然な笑みがー。ちゃんなかの演技力の無さが浮き彫りです(爆
いっそ未来侑斗×現世侑斗ってどうすか…!?(需要ゼロ
てか映画の伏線ばっかり!帰ったら残り半分見るだョ。


とりあえず模試で昼休み中。。。単身乗り込んで若干さびしス(-з-)
途中会場まで行くのに迷ったwww

てか試験監督適当過ぎ・声小さい・頼りない!何なんだアイツ。事務室の階数間違えて教えやがったしよー。まだうちの妹(小4)の方がしっかりしてんで(*´Д`)=з
あと見たことある顔ちらほらいる…地球って案外せまいのね。でもどこで会ったか思い出せない。別にいいけどね。

終わったら本屋寄ってFool's買って帰ろ♪松本さん(←違和感/爆)出てまっせ!!!!(*ハ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-29 13:23 | 仮面ライダー電王

CDTV待ち

昨日今日って毎年のごとく盆踊りの出店の手伝いしてきましただー(´■`;)
いつものようになんかよくわからないままやらされたw


しかし今年は去年と違い格段にレベルアップ( ̄⊆ ̄;)

●一日目●
・出来立て焼きそばをパックに詰める
・紅生姜を入れる
・輪ゴムで止める
・その他雑用

去年の働きを覚えてた方がいたらしく「今年もやってくれるんでしょ?」と言われてん。まあやりますけどそんなに受け入れてくれるなんて思ってなかった…!
この日は殺人的に忙しかったわぁ。3時間ずっと焼きそば詰めてた(爆笑)
途中でキャベツなくなるしね。


●二日目●
・一日目の仕事
・焼きそばを焼く
・売り子


結局二日間でほとんどの仕事に手をつけた(´Д`;)
でもまさか焼きそば焼かされるとは!楽しいけどね!!楽しかったけどね!!
今日は麺無くなった☆焼きそばの意味ないやーん!昨日いた出店がみんな隅田川行っちゃったからねぇ。炭水化物焼きそばだけなんやもん。そりゃハケんの早いって。
その代わり隣のフランクフルト全力で焼いた。でもできるの遅くてなぁ。
来年は下ゆでしてこいョ(*´Д`)=з


成果は数本の飲み物とアイス(※すべて隣の子供会の差し入れをパクる


……さ、明日は模試だ。
でんお見れねぇー!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-29 01:23 | 日記

たらたらと夏休み

確実にいつもより睡眠時間とれてる。昼寝2回はしてるけぇ(ェ


電車の中吊り見て読みたくなって「高校デビュー」を借りて読んだのさ。

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-27 00:28 | 日記

日付変わってもた!

youちゃんハピバー\(゜▼゜)ノ


もう3●歳ですかそーですか。

これからも
焦ると頭がショートし、
カタカナが書けず、
絵が殺人的に味があり、
それでいて
ギターを弾く姿がカッコよく、
ひたむきにギター小僧な
youちゃんでいてください。



てかshujiブログに「今頃はベッドの中かエディと戯れてる」って…!どっちにしろ超絶愛しいんですが!!!!(*´д`)ハァハァ
特にエディと戯れてるって貴方…!いい年した大人の男が飼い猫と戯れるなんてっ!

可愛すぎるー(*´艸`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-25 00:52 | Janne Da Arc

病院怖い

ちょっと放置気味だったな。反省…。


学校行く前に病院行ってきました。鼻詰まるわ垂れそうだわで鼻腔が炎症なんです。
そんなのいつものことなんでチャッチャと済ましたろうと軽い気持ちで通い慣れた病院に行ったのさ。



そしたら

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-24 16:30 | 日記

まとめて感想どーん!

●おお振り●
ちょーまてぇこら



いいとこで終わりすぎなんだよ
バカ∑( ̄□ ̄;)




…あまりにもスタッフのじらし方が上手いのでつい口が悪くなってしまいましたわー。

この間のゼロノスとガンフォームがバイクで衝突すれすれの時より上手い。。。ここまでされちゃあ感動もんだよ。

先週分もつい1時間前に見たから記憶が新しいうちで軽く前のめりで見てた(笑)

桐青がナメてかかって西浦に押されてるとこがたまらない!漫画全部持ってるし結果も知ってるけど漫画とアニメじゃ臨場感が違う!!入り込んでしまうよ…。だから西浦はまだこんなもんじゃない!三橋をナメんなッ!!て気持ちでいっぱい!全力で西浦応援さ!!(*´∀`*)



●ゾンビ●
うっそしばくんすわべっ!

あまりの衝撃で変換忘れたッ( ̄○ ̄;)笑

なんて豪華なんだ、このアニメ……!深夜帯のくせに視聴率いいのかなぁ!みんなリアタイで見てくれョ。

てか窓から出てくとき

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-20 02:47 | アニメ&ドラマ

とりあえず終わった!

疲れた!!死ぬ!!ケガ人でたかー?!うちは一人押されて倒れた人助けたんだがー!

いやー…サポメンが出てきてyasuが出てきた辺りで人が後ろからぐわぁー!!!!!って

orz


この間の新宿のシクレ参加しといてよかった。あの経験があったからイヤな気分そんなにせんですんだし。

(※プリキュア5EDに乗せて)

腰痛い
足痛い
超めいっぱーい


今は座骨がバキバキ。そんなバカなサータヴァーハナ。

詳しいレポは人任せで。

だって人の後頭部しか見れなかったんだからさ


o...rz


てか

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-18 16:25 | yasu[ABC]

LIVEの前日ってさ

結構ドライなんだよね。まさか嵐の前の静けさ?(笑

今日何度も明日LIVEだって忘れたもん。フツーに「明日学校帰ったら何しよう」なんて考えてたー。

講習行ってもまんまのテンションだと思う。とりあえずどっから原宿行くのが最短距離かずっと考えてるかも。
終わってダッシュで学校出て会場つくまで勝負だよ何も考えてらんないハズ。終わってから集合時間までキッチリ1時間なんだよ大丈夫かな…。同行者さん待たせないようにしないと;;

あ。CDはフラゲしました。通常版。たぶん限定版はインターネットで予約したと思うんだが…?
あれ?そういえば発送確認のメール来てない!!あーれー?!したハズなんだけどまさかしてない?!キャー!!!!

ま。近所のTSUTAYAにでも買いに行くさ。ポスター付く訳じゃないし。あっても一名だけサイン色紙が当たるだけだから。ま、当たらないだろうし。

とりあえず寝ますよ(Θ_Θ)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-18 00:51 | yasu[ABC]

台風に負けない

今からハリーポッター最新作の先行上映に見てきます。

でも台風がくるって聞いてない♪まだ弱めだからいいものを…。帰り大丈夫かな?

行ってきますメールを父にしたら「台風に負けるな!」って励ましのメールをくれました。。。


うん…長女は負けずにハリーポッター見てくるよ。



負けたらゴメンorz




それよりも友達数人と旅行に行った母が心配。去年から計画してたのにねぇ。行い悪いのか?(笑


晩ご飯鰻だってよー!この御時世に食うってのが我が家quality(笑)
実際ぎゃいぎゃい騒いでるときの方が安全なんだよ。値段なんかヨーロッパが稚魚の輸入規制したけど中国の不祥事のおかげでいつも通りだったりして。むしろ安くなったらウケるwww

昼寝してて出発時刻を大幅に遅らせてしまったが間に合うかな~?(*´∀`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-07-14 17:47 | 日記