<   2007年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あっついなぁしかし

ただいま男尻DVD見ながら書いております。のだめ最終回とおお振りの合間でっせ。

いやー!日本編名シーンの土手で抱きしめ&のだめ父絶叫(笑)


好きやで…千秋様!!(*´∀`)


ツンデレが素直に感情出してるとき好っきゃねんで!

あー…終わってもうたなぁ





しかし…7/12からは





 孝 宏 で る で www




死んでええかー?!なあなあ死んでええか~?
いつだかの夏にやってた妖怪モノのシリーズ化や!あれむっちゃ好きやねんもう一回見たかったからむっちゃ嬉しい!!

しかも最近見ないくらいのエロボイス……!!!!(´∀`)

耳に残る息づかいがお姉さんもう、グハァアッ……!







また楽しみが増えました。
受験生というのを忘れてニチアサ・花君・探偵学園Q・山田太郎・おお振り、そしてモノノ怪を見まくります。

えぇ。もうそんな誰が止めても聞きませんから(真顔
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-29 01:33 | アニメ&ドラマ

先週のおお振りですが

うぉおおぉおおおぉぉい!!!!

準太がサスケで利央が陸もしくは月だよ~~~~!!( ̄□ ̄;)!!


なんで宮野が利央やねん。なんで杉山さんが準太やねん。

利央が一瞬鈴に聴こえたけどさー…それは違うのはわかったけどよー





んむほぉー……





もう一回見ようっと。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-28 23:04 | アニメ&ドラマ

なぜこの配色?

c0062350_147305.jpg

ズッキー→赤
レツ→→→青

これはわかるよ。役がそうやねんもん。

しかし…


佐藤君→緑
優一→→黄


って…( ̄□ ̄;)!!

少なくとも優一は緑で良かったんじゃないか?
それにしても電王チーム弱いなー。奪い取れよそれぞれのカラー!!良ちゃんは一応赤やん!こういう場は桃押しなんだからさ。
でもそれでまた赤着ちゃうと桃良ファンが黙ってないかも。。。タロウズどれ着ても然り。

だからあえての緑…?それならピンクでもいいんじゃね?衣装にないかなぁ…映えるくらいピンクのカラーシャツ(笑

とりあえず全員白いシャツで胸ポケットに色が判別できるような花かハンカチを差せば良かったんじゃないかと思う!!絶対それがいいよ!これじゃあちゃんなかハチカラーやで!(爆笑

あとさ、ちゃんなかー。スタジオのライトが暑いからって腕まくりしたらあかん。折角規律あるビシッとした衣装なんやから袖まで止めョ。

佐藤君はこういうコスプレ似合うよなぁ…一番似合ってるし可愛い。
ズッキーも普通にいそう。レツも有りっちゃ有りやな。

ちゃんなかは……

正直



変。



申し訳ねぇがw
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-26 01:47 | 仮面ライダー電王

気兼ね無く書き殴る

c0062350_1111080.jpg

わら半紙のプリントの裏が書きやすいらしい。それもB4はB5に切ってな。

現在この間のテストの問題用紙が恰好の餌食ー(´∀`)

ガリガリ書けます。気負わず文の量を気にせず手直しも思いついた時に塗りつぶしたりして。

内容はともかく楽しーい!

ネタ自体は夜に実家から寝床に移動するとき自転車乗ってると湧いてくる…なんでかしらんが。

頭がスッキリするからかな?
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-26 01:11 | 日記

雨がしとしと日曜日

はい、みなさん大声で…

来週かーい
(`■´;)



あそこで終わっていいんでしょうか…苦情来ません?いいところで終わりすぎだよバカァッ!!!!悔しすぎて次回予告までのCM中悶えまくる自分を第三者目線から見たら恥ずかしかったなんていうのは内緒です。

今回気づいたんだけど

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-24 14:49 | 仮面ライダー電王

かみきりました

ひらがなで書くと


「髪切った」

のか

「噛みきった」

のか


わからないですな。



んで、髪を切ったんですわ。結構ばっさりと。youちゃんのLIVEにも行くしね(´∀`)

今までやったことない髪型だから勇気がいっただーよ。

ばっさりいったから首が涼しいです。




…ライアーゲームおもろいな。

でも明日電王ッ…!!!!はよ寝なー。

あ、感想書いてねぇっ!
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-23 21:56 | 日記

ka-yuソロ活動!

昨日ka-yuのソロ活動が公に出ました!

デザインしてる服は高いので買えませんが、CDは買いますよッ…!

もちろんDVD付(*´∀`)b

ka-yuは歌入りらしいね。てことはボイトレしたのか?
ka-yuがボイトレ……違和感なのは自分だけかしら(ェ

コーラスやってたぐらいでなぁ…。過去にCraadでボーカルやってたけど、あれは遊びみたいなもんやし。
どうせなら楽器隊はyouちゃんみたいにインストがよかったってのが正直なところ。

でもka-yuの曲好きやねんなぁ。『桜』なんか名曲やん。

まぁ今後の活躍に期待。




悔やまれるは





10月25日のLIVE
行けません。。。orz




JUKEN NANTE KIRADA…!!!!(う■T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-21 21:37 | 日記

もやもや…

もやもやしすぎでモヤシが生えそう(意味不明


もやもやー




…さて。
何故モヤいかってと妄想が具現化できないからです(何を言い出す

今な、スッゴい書きたいネタ浮かんでんねん。超マイナーだけど。一方通行だけど。
ストーリーまで大筋ながらあるし。

でもピタッとが来ないから筆が進まないんだよバカぁぁあぁああぁあぁぁぁ!!!!!


時間があればなぁ…。そしたら大いに書けるのにさ。

寝たいけど寝たらネタ飛んでくし、メモに書き留めると熱が冷めるわいろいろ考え出しちゃうわでアカンねん。

それでも書き留めて寝るけどね。

学 校 だ か ら さ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-21 00:52 | 日記

精神年齢鑑定

気になったからやってみた。

いくつかやったんだよ、片っ端から。2、3個やったかな。


結果は

32歳

31歳

35歳




いずれも

3 0 代 前 半 






精神年齢も確実に歳を重ねてました。前はかったら28歳だったもんねー。




はぁ…もう中身は貴腐人かい(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-18 20:57 | 日記

わかってたんだ…!!!!


 みなさん、初めまして!
 桜井侑斗役の中村優一ですo(^-^)o

 侑斗という役は、あまり素直になれない性格で、
 良太郎の前では、強気なことを言ってしまいます。

 でも、イマジンのデネブと居るときは、
 デネブが母親で侑斗が息子みたいな感じで、
 侑斗も安心できるし、わがままも言えてしまう。
 反抗期を迎えた子供みたいな感じではないでしょうか!
 わかりやすい性格で、可愛いなと思います(^O^)

 そして、20話のみどころは、予告でも出ていましたが、
 いよいよゼロノスが登場します!
 とてもカッコイイので楽しみにしていてください☆★

 侑斗のことを可愛いなって思ってもらえたならうれしいです!
 よろしくお願いしますm(__)m

先週配信分の電王エクスプレスより。

あ え て の あのキャラクターだったんだネ!ちゃんなか!!

…ま、わかりやすいキャラだと言っちゃそれまでなんだが。


明日は電王休みです。


てかまだ感想かけてません。このままスルーしてしまう可能性大(ェ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-06-16 18:55 | 仮面ライダー電王