<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

やっと前向きに。

jealkbのアルバム「ROSES」を聞き、先月のFool'sに載ってたjealkbのインタビュー見た後に改めて10曲目の「D.D.D」を聞いて思った。


なんかソロを非常に応援したい。



うちはyasuが他のバンドの楽曲を歌ってるのをすごく新鮮に感じている。
ソロ活動前はそんなことイヤだった(笑)ソロ活動発表時はもっと。だってyasuがJanne Da Arc以外の人が作った歌詞で曲で歌うなんて…!!yasuにはJanne Da Arcでいて欲しかったからお遊び以外でそんなことして欲しくない気持ちが強かった。

でもソロ活動への想いとかを聞いて、動き出した彼らを見て、ソロをしないJanne Da Arcままじゃ永遠に交わらない直線を描き続けるなと思った。

決してJanne Da Arcを否定するわけじゃない。Jannerであるから言える。今のままではいけないのかもしれない。


原点回帰。新境地開拓。なんでもいい。とにかく止まってたらダメなんだよね。


ソロ活動発表時は取り乱したよ。そりゃあかじってる程度でもいろんな解散話聞いてるもん。「まさか…」と思うのは仕方ない。

でも着々と動き出した今は次にどんなことをしてくれるのか楽しみで仕方ない。

まぁこのままずっとソロ(=事実上の解散)だったらどうしようっていう不安が無いと言ったら嘘になる。でも前より全然少ない。大丈夫、応援するよって気持ちの方が大きい。



全てはJanne Da Arcに繋がる道。




待ってるけど、待ってるだけじゃない。LIVE行くし!!マドモ会員だもん!

今のyasuが見たい
今のyouが見たい
今のka-yuが見たい
今のkiyoが見たい
今のshujiが見たい

愛してますからo(*`ω´*)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-28 01:44 | Janne Da Arc

運動会な日曜日

あー一回消しちゃったよ。でもがんばって書くさ、うん。


とりあえずみんなどうした(笑


良太郎大好きすぎるだろー(´∀`)特にモモ
アヤツ戦闘にまで影響してるやん。何あの「おれ、さんじょ」ってwww
可愛かったけどねー。
それまでもチラッチラ見て良太郎気にしてみればふてくされたりさー!!なんなんだあの生物(笑

金ちゃんが暗闇から出てきたときは放送できる範囲で…!と願ってみたり(笑)もうあのままずっと見つめてたらどないしょーと心配したやんか。

不憫なのはウラちゃん(- -;)飛びかかるくらい大好きなのにッ!!モモったら金ちゃんとじゃれあったりしてさー。
ウラにはあんなに冷たいんだよ?あれがウラへの愛情表現か(*´∀`*)


てかさ、あの人は愛理さんの元彼じゃねぇの?
良太郎の反応見る限りではそんな感じなかったけど。それになんかスカした野郎だー。

来週は緑髪やね。予想では変身直前でに終わりだな。
電王もいずれは優良に?優良か…フツーの単語やんけ(笑)優良店とかに反応する日が…来ないか。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-27 09:56 | 仮面ライダー電王

うおPOP!!POPっすね!!

一週間前くらいに頼んだ「jealkb」のアルバム『ROSES』が届きました。

yasuがゲストで歌ってるって言うからさ。あと前から聞いてみたかったし。それでもコーラスでちょっと歌ってるだけだろうと思ったんよ。


ところがどっこい


ガッツリ歌っとるやん(爆笑)





しかもわっかりyasu(笑
10曲目の「D.D.D」って言う曲なんですがもうばっちりです。Jannerは100%わかるよ。もろyasuの歌い方やもん。あのハイトーンボイス息継ぎ余韻。何をとっても y a s u !!!!
あとこの曲絶対LIVEで盛り上がる曲ちゃう?「く、び、ふれ!」「ヘッ、バッ、キン」って言ってるし。歌詞カードにはそう書いてないんだけどね。haderuの作詞能力に感服。
あと、haderu曲も書いてるし。ってか全部書いてる!そんな暇あんのかよってくらい。ゴースト?←マテ歌もうまいしなー…。フールズで柩が言ってた通り。ふざけてやってんのかと思ったけどちゃんとやってるじゃん♪

あ、「オプティ」はビックリした!あまりにPOP過ぎて(笑)


POPな曲有り・V系らしい曲有り・バラード有り。結構いいです、jealkb


6/1のLIVE行きたいなぁ……。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-26 21:27 | Others Artist

変時間

変な時間に寝てしまったー。


なんと9時だぜ、9時。最近の小学生でもこんなに早く寝ないっての。


んでいつも4時間睡眠でそのリズムが体にあるらしく起きたら2時半……。



イツモ寝ル時間ダ!!∑( ̄口 ̄ )





そんなこともあるよね。

このまま起きてたらどうなるんだろ?
また寝たら今度は13時とかに起きそう(x_x;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-26 03:42 | 日記

爪がウラタロス

c0062350_2352425.jpg

昨日から爪がウラタロスカラー。

それまでは深緑。


一昨日マジョリカの新作マニキュアの「海の底」と「朦朧」ってやつ買って塗ったくったった。濃い方が「海の底」。

あと「ビロード」ってヤツ欲しかったわぁ。


金無いから我慢さー(´∀`)


グダグダだけどたまにゃええか(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-24 23:52 | 日記

昨日のことと今日のこと

秋葉原を学校帰りにふらついてました。

行きつけの本屋さん・書泉で東映の特撮雑誌立ち読みやした。
鈴楽しそうだったなぁ(笑)俊彦さんは映画でゲキレンジャーと戦いたいらしい。無茶w


んで今日。

学校にモモウラが出現Σ( ̄■ ̄;)

友人(♀)が髪を憑依モモ憑依ウラの髪型にセットして体育やりたかったらしい。リアルウラモモでテニスしたかったんだって。
でも超カッコよかった…!!!!ウラがーウラがーカッコよすでしたッ!!!!

その髪型のまま一緒に帰ったらキンちゃんにされた。駅のホームで円陣組んで恥ずかしかったわぁ~。。。



さ、昨日買ったBL本読もうっと(ちょ、おまっw
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-23 21:16 | 日記

短いですが

ここおもしろい!!
鈴の録音裏話とかのってるーーーーーー!!!!!!やっぱあの子はプロフェッショナル♪

電王東映公式ページ


**************************

来週から本格的登場の「桜井侑人」役の人って誰なんだろう?と思って調べてみました。

「中村優一」という方らしい。
またしてもD‐BOYS…!!!Щ(゜Д゜)Щ
どんだけ特撮に進出して来るんだーーーー!あと美味学院にも出ているとか。南郷先輩っていう結構ハイテンションなキャラだった気が(見たんだ/笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-20 16:23 | 仮面ライダー電王

鳥肌が止まらない日曜日

あーーーー


More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-20 15:45 | Janne Da Arc

鎌倉や ああ鎌倉や 鎌倉や by 友人H

c0062350_1983510.jpg

どないやねん(笑)


昨日鎌倉に遠足に行ってきました。
思ったより何もないんですねー(失礼
たぶん巡る場所の間隔が広すぎてアカンかったんやと思うけど。

あと軽く山登りしててしまった。
っていうのも源氏山公園を平地だと思っていたんです。計画時は知らなくて「そこで缶蹴りしようー!」って張り切ってたんです。


が。




いざ近づくと

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-19 19:08 | 日記

久々に恋をした

気分(笑)


さっきJanne Da Arc official モバイルサイトの待ち受け画像が更新されてたんですが



yasu、黒 髪 !!!!!!!!!!


(つ▼T)八(T◆T)/ヤッター


なんかもう勢いでこっちも更新だよ!!!ka-yuもカッコよかったけどそれ以上に黒髪yasuが愛しすぎて即待ち画だちくしょーっ(*`∀´*)

適度に肩に掛かる長さで、サラサラではなく少しうねり気味なんだようちのツボ全部きれいにクリーンヒットなんだよ!!真芯でとらえすぎて場外どころか地球外にホームランさ!!

衣装もJanne Da Arcじゃかなか見ない衣装で。
スタイリッシュなかんじでちょっとキリトを連想した…勝手なイメージでしかないですけどね。

それにしてもなんだよ…こちとら黒髪に弱い種族なのによぅ……。
ちょっとka-yu贔屓から現時点でyasu贔屓にたやすくなびいてます、えぇ。


深夜にまだ心臓がドキドキしてる…だってスッゲェカッコいいんだもん。
あれで30代なんて反則にもほどがある!!


もうyasuのなにもかもが好きだッ!!!!愛してる~~~~\(´▼`)/
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-05-16 01:41 | 日記