<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

消失

朝あったSDカードの音楽プレイヤーがなくなった~~(T益T)

学校のロッカーに携帯と一緒に巾着袋に入れて置いておいたはずなのに!!
もしかしたら鞄に入れ損ねてて駅のホームに落としたかもしれないから駅員さんに聞いてみた

………が無い。



しかも間の悪いことに最近友人がMDプレイヤーとiPodをそれぞれ盗られてるし別の友人もパンと杏仁豆腐盗られてる。
パンとか食品類ならまだいいが電化製品盗まれたとくりゃあ話は別。元々学校には持ってきちゃいけないものだから被害があってすぐ報告できない。それに「持ってきちゃいけないもの持ってくるからよ」と言われるのがオチ。

入れておいたのはロッカーといっても靴を入れるところに入れておいたから鍵がかかってなくて…。

二限と三限の間に一度ロッカーに行ったのに何故気づかなかった!
靴箱も開けたのに!!



あ~~~~!!!!マヂでもうショック過ぎる。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-23 16:18 | 日記

ライブ行きてぇー!!逝きてぇ~!!!!

しっかりGETいたしました




『SINGLES 2』




やっはたまアリLIVEは燃えるわ…v城ホールほどじゃないが。
てかあんなハードだったかなぁ?Speed→-R-TYPE『瞳の色』でしょ?見ててかなり疲れましたが(ェ
やっぱりあの波の中にいたらわからないのか(笑


あとStareのPV!!
なんだあの懐かし恥ずかし映像満載なPVは(爆笑
youちゃんがロン毛+不機嫌顔(キメ顔??)だし、yasuの風体なんざまさにホストだし……生で見たかった。でも当時はバリバリ小学校低学年でしたよハードロックに目覚めるわけもなく。ブレイクアウト見れてたら変わってたかも。
あ、ブレイクアウトの映像もあったな。yasu様がyasu君ってカンジやった。若々しく初々しさが残っていた…可愛ユスvv

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-23 01:43 | Janne Da Arc

見つけるんじゃなかった…!

バイト中、ふとお菓子コーナーに目をやると仮面ライダーのお菓子が。

躊躇することもなく取り上げるとパッケージには見たこともない仮面ライダーが。


ん?電王…?





新キャラやんッ!!∑( ̄■ ̄;)







ショック…orz

本放送で知りたかったのにー。楽しみが半減です。
どうも青い子になるとデンライナーも変わるんだね。

モモタロスのは犬・猿・雉のウェポンがついたやつで名前は『ゴウカ』。
青い子のヤツはなんだっけ…?忘れた。『イ○○○』だったのは覚えてるんだが。見た目はおめめパッチリな亀。さすが浦島太郎(笑


あーフツーにハマってる(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-19 20:33 | 仮面ライダー電王

まだ普及してます。

日曜朝はテレ朝にかじりつき。

とうとう戦隊シリーズも新シリーズ突入です。
しかし……



何故獣?



なんかエロい(ヲイ


いきなりあんな露出度高い感じで登場されてもどう対処していいか…!

最後の方はバイトに出なきゃいけなかったから見れなかったー!!撮ってなかったから超気になる…。

とりあえず青の

ファンタスティクテクニック


とはどんなプレイ(殴)で発揮されるのかと


アクガタの大将が異常に美形


なことと



パンダがちゃちい


ことが気になります。





あとは電王プリキュアやね。

電王はいつにもましてホモくさい…ってかイチャイチャしすぎ(爆
「俺を呼べ!!」とか良太郎がモモタロスを屈服させる名シーン「“ごめんなさい”は?」「……ゴメンナサイ!!」のやり取り。
やっと出てきたと思ったらBGMが良太郎(役の佐藤 健さん)とモモタロス(役の関 俊彦さん)だなんてー!


デュエットもやりやがるかお前ら




極めつけは最後の名前は勝手に呼べ宣言。
やっぱりなんだかんだで言うこと聞いてるモモタロス
アイツら仲良しさんやで。気持ち悪いー。

しかし来週は乗っ取られるんだろ!?あー!せっかく仲直りできたのに!!(してないから
あいつは最初良太郎狙いなんだけどそのうちモモ狙いになるな。腹黒そうだもんフフフ(妄


プリキュアは名乗りの件がさぶいぼ。なんやねんはじけるレモンの香りて。芳香剤か(笑
さぶいぼ出てもうたやん!!いちいち名乗りとか技名がクサいねん!!それが味なんだろうけどさ……―
来週はキュアミントの登場です。電王も青い子出てくるしー♪


楽しみ②( *´ー`*)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-19 15:58 | 仮面ライダー電王

時の流れとは憎いもの

今斜め前にいる小学校の時のクラスメイトの女の子が太っていて戸惑っています。


あんなに華奢でなよい感じで可愛いらしかったのに…顔立ちは変わらずでもお肉がついた感じだから余計に惜しいよ。
着ぶくれしてるにしても所々出てる肢体が決してやせているとは言いがたいな…うん。人のと言えないけどな!!


時の流れとは残酷だ―
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-16 16:02 | 日記

二度寝は気持ちいい。

でも二度寝=遅刻…。リスク高いョ!!

今日はその二度寝をしちまいました。
しかも朝食後で制服に着替えてゴロゴロしてたらそのまま。


アカンな…自分。猫かっての。そんないいもんじゃないか。

それにしても最近眠くてたまらん。おかげで昨日もネプ理科見て即寝しちまいました。まあ見たいテレビもなかったからね。ヤマナデまで見る勇気無かったし。

ゲームしながらも寝れるからな。たまに電車でポケモンやりながら寝てるときある。そんなときは即レポートして寝ます。
だって寝たいじゃないですか。ポケモン<睡眠でしょう。


あー何言いたいかよくわからなくなってきた。


とりあえず今日はバレンタインデー。




……何故かウキウキしてる鈴村健一が頭をよぎります(ェ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-14 07:39 | 日記

冬眠したい

c0062350_15102466.jpg

人間誰しも一度は思うね。少なくともうちの家族は全員そういってます。

なにか新しいことないかなー…



あ、最近鳶職の人が好きです。プチブーム。
鍛えられた腹筋たまらないわーvしっかり割れてるよりうっすらぐらいが好き。
以前の妹の腹筋ぐらいが理想ですな!(知るか


さて妄言を吐いたところで失礼仕りyasu。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-10 15:10 | 日記

もふぐッ…!!!!

「SINGLS 2」に収録されるDVDのダイジェスト版見てもうたーーーーー(*´д`*)ハァハァ


もうなんやねん彼ら!!!!!!



可愛すぎる。





もうなんやろあの悪戯心。
アンコール、楽器隊だけで変えてyasu様に教えんかったら焦るに決まってるやん!!

あと作詞中のyasu様も愛しい。可愛いよーあれはきっとデニー●だ。
拳でピアノ弾けるkiyo=ネ申。

そしてあの名…いや迷曲。。。だれだ作ったヤツ(笑)てかka-yu歌ってたな。





とりあえず楽しみでしょうがなくなりました。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-05 21:13 | Janne Da Arc

だんだんわかってきたぞえ。

やっぱり仮面ライダー電王面白い!

赤いのの名前わかりました。
その名も


モモタロス





これが笑わずにおれるかーーーーーーーー!!!!!!!!!!Σ(´д`;)
なんて間抜けな名前。しかもイメージがまんま桃太郎って…!でも良太郎のイメージの浅はかさに可愛さを覚える(萌

しかもそのモモタロスとりようによっちゃものすごい発言。



「俺とお前はどこに行ってもつながってんだからな!」




はーいvv朝からちょっとそういう発言は控えてほしいなぁ~♪お姉さんビックリするじゃーんあははははh(壊

もうあの特撮ものヤバいです。


で、主人公・良太郎役の佐藤君。学年が一個上でした。タメじゃねぇし(笑)
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-05 17:41 | 仮面ライダー電王

案外綺麗だったわよ

ここのところ入試の手伝いで朝も早ようから駆り出されていました。

土日だろうとなんだろうと6:55集合という過酷な状況です。
家出るときにゃ寒いわ暗いわ月出とるがな!みたいな感じです。


これで図書券で騙くらかそうなんて…!笑止千万じゃないか!!でももらえるものはもらっておきませう。


しっかし手伝い側も受験者側も盗難起きちゃって世知辛い世の中になったもんだねぇ。
盗る方も盗る方だよ。誰か特定されやすいじゃんか。来てる人限られるんだからさ。うちだったら絶対そんな危ない橋渡らないね。


あー眠い…明日休みだけど夜更かしできないわ……寝る(- -)zzZ
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-02-05 00:45 | 日記