<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「仮面ライダー電王」普及委員会

多くの人に見てもらい、萌え畑を拡大してやろうというこの委員会、、、


会員数:2名。



ま、まだ今日発足したばっかだもん!!

てか2名いるのもスゲェよ。あ、1人はうちだけどね。
もう1人はふとうちが話してたのを思い出したらしく普段テレビ見ないのに見ていたという奇跡。
しかも意見が同じ(笑)
赤いの×主人公なの。
てか主人公総受。わーありがち☆

でもいいんですまだまだ始まったばっかりですから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-30 21:44 | 仮面ライダー電王

一年も見れるかしら?

今日からスタートした仮面ライダー電王


なんかツボなんですが。

主人公の子可愛いよー!見た目っつーかキャラが可愛い。超不憫な不幸キャラは新たな試みじゃん?

あとOPでいろいろ出てきた人たちが気になる…とくに紫のメッシュの子。
あの赤いのみたいに主人公と契約結ぶのかなぁ?
てか赤いのの声俊彦さんだったし。レギュラーだなありゃ。
孝宏も出るかなぁ♪ウキ②(*´∀`)


しばらく飽きるまで見ようと思いyasu。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-28 16:53 | 仮面ライダー電王

もやもや…もやもや

うー…ショックすぎてyasu様の誕生日祝えなかった。祝う気持ちにゃなれねぇよ。


ソロ活動かぁー…


正直喜べない。
素直に応援する気になんかなれない。



応援せなアカンのはわかる。でもソロ活動→解散ってよくある流れやん。最近ではPIERROTがいい例。

高校時代から連んでたメンバーだからこそ信じられなくて。
別に不仲だとか方向性の違いからなんてこれっぽっちも思ってないです。

でも何があったのかと不安で不安で…。

今は解散する気はなくても万が一…万が一………



解散



なんてことがあったら…………



とやかく心配しようと決定事項なんです。もう決まったことなんです。
見通しがついたから公式発表に踏み切ったハズなんです。
ただのファンである私がとやかく言える立場になんかないんです。

これは彼らが決めた道であり、ソロ活動で得た経験・技術をJanne Da Arcとして昇華してくれるのを待ち続けます。

昨日の『kiyo風呂』の記事でkiyoが「修行」って言ってたのは救われました。

まぁコメントに痛い方がいっぱいいらっしゃいましたがフフフ。「死ね」とか書いちゃだめだよ。案の定削除されてたが。
出禁にしてまえー!Ψ(`∀´)Ψ



まぁ2日経って落ち着いてきました。

これからの活動に期待しましょ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-28 16:41 | Janne Da Arc

萌えが止まらない

久々にオタクモードですあきまへん。

この土日でコミックスを計20冊は読みました。1冊読むのに約15分なので5時間は読んでた計算になります。

そんなヒマあったら



寝ろよ




何時までマンガ読んでんだっつー話だわー!!

でも久々にトキめいてしもうた…!ツボマンガ発掘ですよ!!!納豆ぐらい発掘あ●●る!!!!でも捏造じゃなく真実の発掘dEAth。

①「荒川アンダーブリッジ」

確かヤングガンガンで連載中?友達から借りたからあやふやです。
ギャグマンガなんだがシュールでぶっ飛びすぎでキャラ濃すぎ。それでいてメッセージ性も強く、特に巻末のカラーページがよい!!でもうちはリクとニノの河川敷デートの話が好きだーーーーー!(主張


②「親指からロマンス」
いつぞやにか花ゆめを毎号買っていた頃ハマりにハマったマンガの再燃です。むしろ前回より盛り上がり気味(笑
だって陽介が陽介が陽介か陽介が陽介が陽介が陽介がカッコよすぎなんだべらぼうめぇぃ!!!!(壊
話の展開が彼カノとデジャブってるんですがまあヒロインの彼氏が病んでるの好きなんでよいです気にしません。んでその原因も解決の鍵もヒロインってパターンも気にしませんよ……パクってないよな………オマージュ?(都合よく片づけてみる

キャラは見た目被るし(たまにわからなくなる)、描きこまれすぎで見にくいコマとかあるけどまあご愛嬌でしょ。
好きだし、陽介くん。今日のバイトも序盤彼が頭から離れなくてミス連発するくらいですから!(自慢にならねぇ



勝手にレポってみました。リボーンも読んだがいまいちおもしろさがわからず。でも大人ランボは好き。黒髪フェロモン魔神だから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-22 02:00 | 日記

ウハウハうはうは

あと約3時間で今日が終わってまうやないのー!
なので終わる前に




Happy birthday ka-yu!!!!!




今日は我らがka-yuのBirthday!


もう歳とろうととるまいとカッコいいっての!!てか段々色気増でっせ♪ヾ(≧∇≦*)キャハー!!


妄想が止まらないのでここらにしときます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-21 21:02 | Janne Da Arc

敗退・・・

Wi-fi通信したらあっという間に2敗してしまった…50フラットだから勝てると思ったのにー。


ハイ。未だにポケモンがブームです。
誰かさんに続きを書けって言われている中、ビーズ手芸して、ポケモンして忙しい日々であります。

…勉強ハ学校デシテマス(遠い目



うーん…参考書を買えと勧められ早4日。
センター試験の日だってそんな実感皆無な中11時起床。

テレビでやってた「ハケンの品格」と「エライところに嫁いでしまった」の番宣を見て見たくなる。大泉洋のkissシーンにミスターの爆笑顔or笑いをこらえる表情が目に浮かぶ(水曜どうでしょう。ファンならわかるはず)。

グダグダして2時ごろ髪切りに出発。何故かいつもの半分の時間で終わり、スッキリ。

ゲーム三昧で冒頭の結果。惨敗を記す。

で、Wiiでインターネットしてたらyasuの例の本が再版されるのを思い出し、パソコへダッシュ。

でもアマゾンにも新星堂にも無いのでショック。

で、今に至る。手が冷たいです。



久しぶりにどうでもいい事件性薄い記事を書いてみました。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-20 17:35 | 日記

変化の時期

とうとう高2も終わりに近づき受験モードに切り替わりつつある今日この頃がツラいです。


もっと遊んでいたいなぁ(*´Д`)=з



しかしそうも言ってられないのが我が頭脳。振るとカラカラいうであろうもしくはプリンやゼリーのようにシワがないツルツルであろう脳ではダメなのです。人生を棒に振るのだけは避けたい。
まぁ本当はこの学歴社会の構造を根底からひっくり返したいけどね。そうすりゃもっと夢が広がる生き生きとした人間が増えると思うんだけどそんなことを実現できそうなカリスマ性も頭脳がないから今から努力しなきゃいけないのです。


まず手始めに





バイト、辞めます(宣言)




きっと物欲にかまけてるようじゃダメなんだよ、受験って。

お、なんか真面目なことほざいててキメェw


で、予備校は負担かけたくないから行かずにかといって独学で勉強できりゃバイトでもなんでもしてるので、通信講座的なもので補おうと思います。



でもな…過去2回それで一切やらなかったんだよな……(遠い目



親は「あんたの好きにしなさい」「勝手にすればいいじゃない」「よく自分で考えなさい」としか基本的に言わないし。相談した時点で9割は答えでてんのに。あとはちゃんと後押ししてくればいいのに!それじゃああんまりだよ…ひとりじゃ怖いんだよ人生の分岐点なんて。
そりゃ自由にしてくれる親の気遣いもあるんだろうけど逆に逃げられてるような気がする。嫌だけど親だから人生の先輩だから真剣な相談相手として聞くのにさぁ…張り合いないじゃんか。


まぁとにかく寝ます。いつもより早く起きなければならなくなったのでね。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-15 01:38 | 日記

歓喜の瞬間

久々にディグレ見たら




櫻鈴だったぁ~~~~!!!!!!o(*´Д`*)o萌




鈴「ユウ登場♪」
櫻「ウッセェ」


だってさーーーーー!!!!!愛に溢れてる溢れすぎてる!

一緒の職場かぁー…妄想するだけでニヤける(´∀`)



来週も見れたら見たひ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-10 00:54 | アニメ&ドラマ

と、届いた!!

c0062350_2215772.jpg

年末も年末、大晦日に買った「NEO VENUS」と「1999 TOUR CHAOS MODE」がきたー!!!!
お年玉見越して。冬休みの稼ぎを見越して(笑)

あとポストカードつけてくれるっつーから頼んだのさー。でも当時のヤツつけてくれんのかとワクワクしてたらスゲェ最近のでやんの。月光花とJOKERの、たぶん(笑)月光花は確実。ポスターと同じだから。


「NEO VENUS」は『-S-』が入ってるからさー♪歌詞知りたかったんだよね。音源も欲しかったし。
てか歌詞カードがyasuの直筆…!!!!o(*´Д`*)o
あ、直筆を印刷したヤツね。


それでもカワユイ文面だこと♪女の文体だべやー。うちでもこんな綺麗にかけへんで。

ホンマにもう可愛いなぁ~…。いつまでも見てられる(*´Д`)=з
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-08 22:15 | Janne Da Arc

名残惜しい

今日で冬休み最終日。


まだ宿題に手をつけてません(爆



あ、でも冬休み前に授業中でやったやつがあったな。
やったのはそれだけ。まぁゼロよりいいさー…





……よくないか(反省


なのでこれから定期買いに行った帰りにお菓子買って勉強します。せめて明日提出するやつだけでも。


夕日が綺麗だなぁ…車内なので写真が撮りづらい環境であるのが悔やまれます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2007-01-08 15:54 | 日記