<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

放置の末に

c0062350_11455479.jpg
クリスマスにスケベ大王の会で映画を見に行ったときのです。ずっと放置してましたスンマセン。






**********************************

とりあえず足が痛いです纏足ってゼッテェツラい。

今日はスケベ大王の会で映画(新宿)→LOFT(渋谷)→ディズニーストア→エッシャー展に行って参りました。

渋谷に行き着いたあたりから足の痛みがー。もう後半は自分との戦い。


で、王の男ですが。感想はまた別記事で長くなるようなので。


映画見た後ファッキンで昼食。タバスコに後悔(笑


そして渋谷へ。途中の電車内で予期せぬ出来事が。

先生と遭遇∑( ̄口 ̄;)



「会わないといいねー」なんて言ってた矢先の出来事でビックリ。あまり関わりの深い先生ではなかったけど無いわけではなかったので逆に気まずい…。うちは隠れてました。そのほかの面々は話しかけてましたが。


で、渋谷。
結構行き当たりばったりできたせいで道に迷いまくり。
LOFTでは手帳とペンを購入。あまり悩まなかったな、今回の手帳。去年と同じ感じだし。

次にディズニーストア。
初めて行ったよ、縁も何もないから。よく前は通ったけどね。人いっぱいいて大変だったが。うちもミッキーのだるま欲しかったなぁ…でも物で溢れかってしまうだけだし(ェ

次にエッシャー展。
あ、途中の31でアイス食べたー。ワッフルコーンが甘すぎた…。
エッシャー展のあるBunkamuraまでが大変で場所もうろ覚えだし、渋谷慣れてないしで無駄に歩く。
ホンマに無駄にあるかせてスンマセンでした;;>スケベな方々←笑

エッシャー展たどり着いたはいいが謎の人の量。予想以上に多い!てか並んでるなんて思わなかったし。ルーブル展以来だよ、並んでまで入ったの。

あと驚いたのはガイドの機械がDS liteだったこと。画期的だと思ったね!!正直エッシャーの版画見るよりこれに感動した(爆)これなら任天堂の協力さえあればソフト変えるだけでいくらでも使える!スタイリッシュだし使える人も多い。軽いし、画が綺麗だし、タッチして補足ができるというのが素晴らしい!!べた褒めだけどこれだけでもエッシャー展来る価値ありですって!!なんでテレビとかで取り上げられないのかなぁ…不思議。世紀の大革命なのに。


で、その後は暗くなったのでマックでお茶して解散。
写真はマックでの一枚。向かいにいた人(無許可。てかこの場で許可取るョ。いいですか?


足は翌日も痛かったです。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-31 11:45 | 日記

あうー…

更新してないね、だいぶ(^-^;)

いろいろあったんだけど時間がなくてかけてないです。

明日にでもがんばって書きます!(決意表明
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-26 00:56 | 日記

腰痛

痛い…。

誰か揉むか踏むか指圧かなんかしてくれー!。
あとグラグラするんだよ何故か。

もしやまた疲労…?


超眠いし。バイト中度々見つからないように数十秒寝こけてもうてん。
睡眠時間少なかったからかな…3時間だったし。
理由は…小説読みふけってたから☆(自業自得

しかも何度読んでるにも関わらず毎回必ず違うところで泣いてしまう小説なんです。あ、BLですが何か?(開き直り
もう名作だよ、あれは!!

涙がポロポロ流れるもん。




とりあえず誰か全身指圧してください(範囲拡大
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-22 20:55 | 日記

病み上がり

最近設置された女性専用車に振り回されるオッサンたちを見るのがちょっと楽しい続です。
もうあたふたしてうろうろしてますョ、彼ら。


どうも連日の労働がキテしまったようです。昨日は体調不良で学校休みました。久々ー。
去年度も大体この時期に倒れてました。やっぱ人間のサイクルは決まってるんですな。

でも午前中ずっと寝てれば回復する丈夫な体なもんで。てかそもそもが過労+寝不足なんだから寝りゃ治るのよ(笑)
だから午後はポケモンやりまくってました。この期に及んでね。でも四天王倒したしシロナさんも一回で倒せたし上等だったんじゃないかしら?

あと土曜日にWii来ました!!それでもポケモンやりまくり(*^▽^*)
個人的にはゼルダが欲しい…あと出ればガンダム。


とりあえずゲーム三昧な休養日でした。
今日も休みたいけどそこそこ元気なので学校行って来yasu(-.-;)




JanneのNew Albumについてはまた別の機会に……―
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-19 07:38 | 日記

思い通りにゃ世の中は回ってないのさー

ホンマに。

最近バイト先に新しいバイトさんが入ってきてん。高1の女の子なんやけど。それがもう鈍くさくてかなわんねん!
そりゃあ入ってきたばっかりだけどョー…。少なくともうちはもっと動けてたで!!

そんなおかげで馬車馬のように働きましたさ。ちょっと深夜の人に手伝ってもろたし…申し訳なかったさ。



あ、給料上がりました!
わーい\(^∀^)/


でも20円だけ…(T_T)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-16 01:02 | 日記

乾燥

妙に乾燥する季節です。
おかげで唇がカッサカサのパリッパリ(笑)


未だに六時以降は食べない計画継続中。
結構慣れてきた。夜は何も食べなくてもよくなりました。耐えられるよ、空腹に。無駄に倒置w

でもまだあの寒天食べきれてない…!ヤヴァい!!!!食えるかな?!だんだん水分になってきてはいたんだが……腐りますか??(知るか
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-14 20:24 | 日記

またやっちゃったョ

HEY×3のランキングにJanne出ましたー!83位に『HEAVEN/メビウス』だってさ♪ランク外かと思たヮ。


てかさ…






またHYDEの後(84位)に出てきたんだが!!!!






どんだけ仲良しさんやねん!!!!





もう…おなか一杯だよバカぁ~~.。・.゜(つ◆`)

んで『振り向けば…/Destination』は71位ですた☆わーいランク外じゃなかった(≧▽≦)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-11 19:31 | Janne Da Arc

唖然呆然そして失笑

いやぁー…来年のカレンダー激すぅいぃー!!!!

今年も義務のように頼んだカレンダー。正直分2厘くらいの後悔に苛まれております

だって

you→なんかのボス(?)

shuji→海賊の船長


で、残りの三人が激しいのなんのって。



yasu→舞妓はん




kiyo→金太郎





極めつけはka-yu








宝塚(ベルばら風)











ギャ~~~~~~!!!!!!∑( ̄Д ̄;)










チーン…orz



ポストカードもステッカーも頼んだけどアカン…直視できひん。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-09 18:44 | 日記

世にも不思議な世の中

世の中には不思議なこと・真相に触れてはいけなさそうなものが数多くあります。


たとえばバイト先にて弁当を買いにきたオッサン。妙に急いでいました。でも社会の窓が見せつけるようにオープンです。しかもパンパンです。
ああいう時どうしたらいいんでしょう。てか電車内でこれ打ってる自分が「後ろから読まれたらどないしよ…」と自意識過剰気味です。
あとさっきまで隣に立ってたオッサン。汗が白濁としてました。何が溶けたのかしら。むしろ分泌物自体が既に白濁としてたんでしょうか。

そんな私を救ってくれるのは「東京傷年」です(※今聴いてるだけ

半目で寝る少女や白濁とした汗をかくオッサン。その他にもかき分けて出ていくオバハンとかタックルしてくるオッサンとかいます。ポケモンで言うと初めの方でむっちゃ出てくるポッポとかコラッタ、最新作で言うとムックルとかビッパにあたります。

もうさ…フツーの人だけでいいよ。誉めてあげたくなる人とかプラスの感情を持たさせてくれるような人は求めないからさ……。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-08 07:50 | 日記

金がないのさー

何かと入り用なのがだんだん現実味を帯びてきた。

今見たいもの
・武士の一分
・エラゴン
・王の男
・ダリ展
・エッシャー展

欲しいもの
・マフラー(早急に)
・化粧道具(ちゃんと揃えたい)
・mini SD(携帯用に)
・SDカード(音楽用/ナイトメア専用に)


欲しいもの下2つは今すぐじゃなくてもいいんだけどね。
サンタさんが持ってきてくれると一番ありがたい…!!!!(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-12-05 16:37 | 日記