<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

わらわらと

c0062350_16285785.jpg

昨日は酉の市行ってきました。三の酉ですな。
今年は三の酉まであるし、一の酉は土日だったから結構少ないかなぁ…と思いきややっぱりいっぱいいました。
なんかもう屋台街なんか夏祭りみたいな雰囲気。きっとオッサンたちは昼から飲んでたはず(笑

フォーとかドネルケバブがおいしかったなー。


写真は境内にあった熊手の一つ。許可は取ってるんだろうか?厳しいのになぁ。結構可愛かったけど。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-29 16:28 | 日記

誰か事態の説明して…

コメンツが多いなぁ…と思たら全員外人さんやん!!オスカーとかクリスティーナとかジョーまでいるし。ベタやなぁ…ってちゃうやんそうやないねん。


なんで??しかも結構褒められてない??でも何を褒めてんのかさっぱり。Good design!とは書いてあったけどこれエキサイトの提供したスキンやし。所謂備え付けのヤツやな。だからそこ褒められても複雑っちゃ複雑。
それにな全部同じ記事に書いとる。あの記事別に対した記事ちゃうで?ちょっと引っかかるような言葉があんのかな。


でも荒らしだったらおもろい。随分とダメージの低い荒らしやもん(笑
ただでさえおもろいので残しておきます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-28 07:49 | 日記

案外うまくないのね

c0062350_21105990.jpg

寒天作ったら山盛りになってしまった…!∑( ̄■ ̄;)

味はほっとレモンを少し入れたんだけどあまり芳しくないヮ。

研究が必要ね!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-27 21:10 | 日記

死なない程度に

c0062350_040534.jpg

かなり真面目に減量作戦中。

・6時以降極力食べない
・急いでない限り歩く

以上を基本原則とし、とりあえず実行中。まだ2日目なんですがね。

写真のリンゴはおやつ。
一個まるまる食べたら結構お腹いっぱいやね。これとあと仏壇に乗ってたかにちらしをバイト前にぺろり。あ、ちゃんと仏さんには断りましたョ。

午後6時前はどれだけ食べてもええんです。それ以降は基本水。でも明日にでも寒天で何か作ろうかな。これは結構ツラいな…。なんでもいいから食べたい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-27 00:40 | 日記

月日は早いものですな

本日11月21日は我らがJanne Da Arcスーパードラマー・shujiの誕生日であります!



Happy birthday!!(*^▼^)ノ



32歳だね…パパ(笑


より一層ドラマーとして、Janne Da Arcのメンバーとして活躍を期待してます。

あとは正味の話ばかりで終わらないように。またka-yuにダメだしされてまうからな(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-21 15:42 | 日記

勝手な疑惑

今日(日付的には昨日)の午前中のバイトでのこと。

同じコンビニで働いてるあるタメの男の子(以下A)とその友達(以下B)がうちのシフトの間に来ました。
しばらくして同じシフトに入ってる大学生のお姉さんがAはBとタメだと言い張り出しました。
お姉さんの意見ではBの姉と友達だし、いつも来るとき一緒にいるから後輩じゃあの仲良しさはありえない!だそうな。
うちはBは一個下の後輩だと真っ向から反論。だって根拠があったんです。Bは保育園が同じで母同士が友達なのです。

午後にAと同じシフトに入ってたのでそこで確かめてみることに。


結果は

うちの勝ち!




しかしそこで引っかかる言葉が。





「―いつも来るとき一緒にいるから―」






いつも一緒?



そして有り得ないくらい仲のいい先輩と後輩……

ハァッ!∑( ̄□ ̄;)





ま  さ  か  !!






デキちゃっ(てないですから、ぇえ/殺
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-20 01:18 | 日記

4時間のお昼寝。

なんとも寒い季節です。キーボード打つ手も凍えます。


そういえば最近Janne離れが。
いや、刺激が少なめなだけですって。うーん…久々にDVD見ようかな。

あ、そういえば


youチャンの携帯auなんですって!!





新事実ですってばーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!しかもうちとお・な・じwちなみにkiyoチャンshujiパパDoCoMoらしいで。敵ッΣ(違


…そんな目で見ないでください……知ってるよ、auの人なんかごまんといることくらい(恥
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-18 22:12 | 日記

うぉブラックやん

前のはブラック降臨中でした。まあ事実なんで今更撤回しませんが。

スッキリしたなぁ…。そいでまたさっきミクシ行ってブラックになりかけてますけど、何か?
チッ…うちと何がちゃうねん。仲間に入れろっつの。


今日もブラックに学業に勤しんで参ります。ほぼ寝てるがな(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-14 07:35 | 日記

病み闇

なんか人の日記見たっていいことない。ミクシやめようかな。

友達ってなんだろうか。依存はしたくない。干渉されたくないからしないし。でも求められたい。貴女が必要と。

話題も何もかもどこか蚊帳の外。疎外感を禁じ得ない。別にそれでも平気なときはあるんだ。他に興味の対象があるときとかはな。でも蚊帳の外には変わりないわけで。
一緒にいたい友達三人とかの場合特に蚊帳の外な気がする。うちに興味ないの?その子と何が違うの?まぁ独占欲・嫉妬の類ですな。
あー醜い。どうせうちはこんな人間ですよーだ。オカンの「友達にも独占欲とか嫉妬ってあるでしょ?」って言葉には救われたなぁ。
案外被害妄想なだけかしらね。



だから話題に加えてくれる両親、弟妹が一番好き。



おかんに会いたい。明日学校行きたくない。友達がいるから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-14 01:13 | 日記

編み出した結果

c0062350_20553986.jpg

L食いになってしもうたー。
だって箸がなかったんだーい。食べかけなのも含め勘弁してーな。



ってなわけでバイトの休憩中の一幕。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-11-12 20:55 | 日記