<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

峠は越えた。

…がんばったよ文化祭。
とりあえずわかったのは自分は行き当たりばったりな性格なんだなってこと。改めて実感してしまったよ。心のどこかしらに『何とかなる』って思う節があるらしい。今日だって試合のとき言おうと思ったこと書いたけど書いた紙が手元に無くて思いつきでしゃべったし。
なんとなく伝わったかなぁ…?ってカンジ。

そして残すは後片付けの明日一日です。ここに来てなんとなく同学年がウザったいです。
いちいちうるせーんだよ。何でもかんでも思い描く通りにならなかったらあからさまにキレたトーンでしゃべるのやめてほしい。こっちだって我が強いんだ。
とりあえず提案することのほとんどに「いいんじゃない?」とうなづいてはきたが、それは他に案が無いからうなづいただけだ。
なんでもテメーの思うとおりになると思ったら大間違いなんだよ。
ホントうすうす思ってたけど今回の文化祭でウザってぇって思えてしまったわ。もうちょっと早かったら今回の文化祭うまくいかなかったかも~アハハ。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-29 21:53 | 日記

助けてぇ~

鼻が痛い…風邪か?もしくは朝ご飯が逆流して鼻の奥を刺激してるのか(汚


今日から文化祭本番…大丈夫かな?自信ないんだけど試合はともかくその他がー。


う…眠い。もうダメ。書けないー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-28 06:24 | 日記

地獄の4日間

今日から文化祭のなんやかやで荒んだ生活を繰り広げるであろう続です。

もう現時点でお先真っ暗(死語
昨日もポケモンやっちゃったし(殺)テンガン山の頂上ってどうやっていくんですか?真面目に迷いました。
そしてアカギさんがゼムナスと被る…絶対アイツ友達いないから(笑


で。話がそれてしもうたな。もう現実逃避をマヂでしたいねん。
カラオケ連れてけー!!!!>猫介


今日は1日中準備の日です。
やることが山積み。幼児向けにゲームやるっつって全く用意してないってゆー……ネ。廊下の壁もいっさいノープラン!!キャー!隣の漫研の手も借りたい(無理
いいよな…同学年それなりにいて。文句付ける奴でもその子手ぇ2本ついてるやろ?足も2本あるやん。それだけで羨ましい。

今願いが叶うならプラナリアみたいになりたい…。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-27 09:21 | 日記

祝★初登場5位獲得

今朝目覚ましでやってた最新のオリコン見てたらナイトメアの新曲が5位に入ってました!

おめでとー\(≧∪≦)/

ついに売れる兆しが…!?Janneもこんなカンジでジワジワとファン増えていったもんな~懐かしス。
ちょうど最近友達に借りて聴きだしたばっかりだけどなんか新鮮ねー。ロックなんだけどyasuの声じゃねぇの(当たり前じゃ
yasuに比べてかなり低いよね、黄泉たんの声。歌ったら腹筋ピクピクしそうや(笑)てかまず低すぎて歌えない……ちょっと悲しいわぁ。

てかナイトメアって前にアニメのOPやってたっしょ?!『コロッケ』ってやつの。昨日友達に言われて知ったんよ。曲は「Over」だったハズ。サビの『越えてゆけ』ってとこ聴いた覚えあるし。
でも当時はテロップの歌手名が英語表記で書かれてたような気がすんねん。だから読めなかったんだよ。自分アホだし、消えるの早かったから。
でも気になってはいたのは確か。あの頃は声ヲタ全盛期だった気がするなぁ。リゾットとフォンドヴォー目当てで見てた気が。あともう一人皆純がやってた爽やかなキャラがいたんだよなー…誰だっけ?
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-25 07:51 | Others Artist

ああほうちぷれい

c0062350_22151521.jpg書く時間がなかったんです…。文化祭近いし、ポケモンやるのに忙しかったんです。



……忙しいんですよ、本当に!



さて(逃)今日は歯科医さんについて。
あ、どうせそういう話なんでイヤなお方はバックプリーズ。

でな、歯科医さんってほとんどドSやと思うんですョ(偏見
痛みを怖がる患者の顔はそそるハズ。顔の整った男ならエロいだろうし(男限定かよ

何故今更そう思ったか。
まぁ写真の本に含まれていたんですな、歯科医×患者が。
タクミユウ著『どうせ、めろめろ』っつー本です。サイスコチックなんも含まれてましたョ>猫介&坊ちゃん

うん。全国の25~49歳限定(※年はただの趣味dEAth)で歯医者さんにグー付きだしてアゴ乗せさせて統計取りたい。

ちなみに私は乗せさせることを拒否り、あげく払いのけました。……うちはドSなんですか?(知らねぇよ




誰カ統計ノ協力者求ム。








……筋肉質な嫁さんは好きですか?>孝宏(笑
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-24 22:15 | 日記

胸はいっぱい

だいぶ空腹の続です。


今朝腐女子的にほんわかする一場面に遭遇しました。

電車が停車してるほんの数秒の出来事でした。
学校に行くのにいつものように電車の一両目に乗りました。するといつものタイミングで逆側のホームに電車が入ってきます。乗ってる電車の一両目と反対側の電車の十両目が並行してるしてるイメージです。
次の瞬間十両目にいる車掌がホームの柱にあるベルを押しに来ながらうちの乗った一両目の運転手に満面の笑みで手を振るじゃないですか!かなり笑顔ですョ!!
決してカッコよくなく可愛くなくだからといって不細工なわけじゃないんです至ってフツーの方なんです。かなり参りました…ほんわかしすぎてさぁ。バックに花が見えたもん。
「おはよー」か「元気ー」もしくは「今度飲みにいこうね」という会話であったろう!!(妄想

そこである疑問が。



何故今まで気づかなかったのか。




私とあろうモノがあのような状況で今まで気づかないわけがない。
ということは…





昨日結ば(殺







そうに違いない!!!!(妄想②
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-16 18:13 | 取り扱い注意

深夜2時の攻防

ただなかなか眠れなかっただけです。

なぜかってぇとマンガ読んでたからかな。近所のレンタルショップで借りてきたものです。
なんか最近安くなるキャンペーンをしてるらしくそれがあともう3、4日で終わるじゃないですか。これは借りなアカンと思い8冊も借りてしもうた…。
しかも夜10時に借りてきて寝る前に気になるから読み切り途中風呂に入るも終わったのは深夜1時45分頃…。当然寝るには2時は過ぎまんがな。
だからもう今眠いの何のって。


ちなみに借りてきたのは

・シュガシュガルーン[6巻]
・のだめカンタービレ[1~3巻]
・快感フレーズ[1~4巻]

ですた。
もう快感フレーズはあり得なくて好き(笑)てかV系バンドだったんだねー。幸いなことに同じV系バンドとしてあんまり重ならないのよね…うん。今の感じがデビュー当時のままの感じだったらわからないけど。ファンのファンに対する嫌がらせの数々は無い(だろう)し。とりあえずよかった…(*´∀`*)また今日借りてきyasu☆
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-12 07:42 | 日記

どたばた

c0062350_16184022.jpg

昨日から前の部屋が取り壊され出しました。もう見るも無惨な有様です。容赦ないよ、大工さん。
壊されて初めて部屋の広さ実感。そこに居座ってたときは汚かったからねー。布団は引きっぱだったし。カーペット兼寝床みたいに実際なっちゃってました。

なにより物が多くて部屋を移動するのが大変で…。結局ギリギリまでかかり、なんとか移動し終わりました。ホントにまだ移動しただけで今はそんな物たちをしまってなくて散らかり放題です。混沌……。


とりあえず寝床は変わろうと何だろうと構わず寝れる体質でよかったと思う今日この頃。



写真はこの間スーパーで発見した男前豆腐の会社が作った新作豆腐。カンブリア宮殿で開発の様子を見てから食べてみたかったんです。
いざ食べてみると、口当たりは良い。豆腐っぽくないかんじ。
味を変えて、あまり好きじゃないハチミツがけでtry。3分の2あたりまではよい。しかしそれ以降……




飽きた……―





なんかハチミツが押し寄せてくる。他に味変えりゃよかったのかも知れんがそんな余裕無かったわけで。
古畑任三郎おもろかったしちゃんと見てたかったからさー。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-11 16:18 | 日記

ルカリオって結局のところ何タイプなんですか

もう~!!トバリジムは回復しまくりで粘り勝ちかよ!!!!

もっと美しく勝ちたかったわぁ。ムクバードのみでいけるかと思ったうちが甘かったのはある。
でも泥試合~。ホンマに何タイプなん?ひこうタイプがこうかばつぐんじゃなかってんでぇ。


――――――

友人に聞いたところ【はがね】と【かくとう】っはないか?だそうです。
ありがとう……ポケモンやりまくるネオロマンサー(笑)君はもうキッサキシティだってね。あ、テンガン山の頂上付近だっけ?どうでもいいや…追いつけないし。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-06 13:22 | 日記

プロとして

孝宏がチェリベの枠で謝罪してた。

ロンハー見てて途中から聞いたけど孝宏の声がしないから「やっぱり…」とは思った。無言の謝罪かなと解釈してた。
でも聞けば聞くほどがんばる鈴とか松来チャンが痛々しくて……。

最後に流れた謝罪でファンや関係者にしっかり対応してくれたのは嬉しかった。


やってしまったことは決してよくない。しかも著作物に携わるプロの声優でさらには人気であるなら尚更。
どういう背景かは知りえません。でも携わったのは確か。


ファンとして今は待つしかない。

こう言っちゃ悪いが鈴を始め、各所関係者が不憫だな…。これで一層謙虚であってくれればいい。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-10-03 22:13 | 声優