<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ドコマデモ阻止スルカ?!

結局購入したポケモン最新作・ダイヤモンド。

そして妹から粘りに粘ってDSを借りましたよ。しぶしぶ貸してくれたけどね、1日だけという条件付きで。

引き取ったソフトを持って帰って早速♪




プチッ……………





バッテリー切れ。



_| ̄|○



泣いてもいいですか。



切なすぎです。





そしてkiyoのトーク&ライブは抽選の結果、見事


落選☆ρ( ̄^ ̄ )


悲しいやら嬉しいやら。まぁこれでスッパリ諦められます。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-28 23:57 | game

sister

あの曲好き。
昨日は妹に会ってないから会いたいなぁー。



どうも雨が降りそうなのでホントは体育祭の予行だったんだけど中止になりました。だから帰って来るのが早いのなんのって。今帰りの電車だから学校にいたのは正味2時間だね(笑

てか朝苦労して弁当作ったのに。家で食うなんて悲惨なことこの上ないヮ!!

帰ってから何しようかな。今まで溜め撮りしてた例のアニメたちを編集しますか。



チェリベの休日出勤聴いてたらえるもはそこまでじゃなくなっていた続でした。

でもまだくすぶっちゃいるけど。





あ…チェリベ聴き忘れ……!!!!今気づいたし( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-27 10:08 | 日記

愕然

またえるもの話です。

今日もリアルに苦しい。始終叫んでる。誰か助けてほしい。


えるも、年上じゃないかもしれない。年下の可能性が濃厚なんです。

ずっと高3だと思いこんでて。そんな年なんか一切聞いてないのに勝手に。思い込みってイヤね。うちより背が高いからってさ。お父さんより大きいもん。

そう考えると1日目より2日目の方がよそよそしかった気がしたんだ。うちらが学年言ったら気持ち怯んだ気がしたし。


あーもう!!!!社会に出てからの1、2歳なんてなんでもないのに学校だと大きいョ!!まして年下かもしれないだなんて!!
オッサン好きとしては絶対年上がよかったのにぃー…。

でもえるもの年取って色気が増してく姿なんてたまらないんだろうな。カッコいいに違いない。


それに年下って聞いたらちょっとだけ肩の荷が下りた。年下ならいつも部活で使ってるアイツらと変わらないんだろ?
っつってもな……高3だと思いこんでて終始敬語だったしな…………ハハハf(´▽`;)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-26 12:34 | 日記

あんまり書きたくないな…

でも書かな。どっかにぶつけたい。

そうしたら吹っ切れるかもしれん。逆に思い悩むかもしれん。

でも何かしないと現状は変わらないから。



とりあえずえるものことでな。
あれからずーっとヒマさえありゃえるものこと考えてる。これが“心を奪われる”ということなのかな。
あー字にしてくと心が痛い。ハズ~い(笑


今までそれっぽいコトしたことがなかった。興味がなかった。むしろ愛だの恋だのばかりぬかすヤツはクソだと思ってた。でもうちだって生きてる限りいずれはあるとは思ってた。避けられないハズ。こんなに早く来るとは思わなかったけど。

その自分のプランには受動的なプランばかりで。自惚れなんだよ、それ自体が。自分が大事なんだ。傷つくのが怖い。どう思われてるのかが怖い。同性からもだしそれに輪をかけて異性からも。
特に同年代はダメ。大人ならまだ会話できる。

くっそ~~…まだ傷の浅い今のうちに面と向かって「嫌い」・「ウザイ」・「寄るな」って言われた方がマシなのに!!リアルに食欲ないんだよ!どうしてくれんだ。
もう切に思う。同じ電車乗らないかなって(無理)むしろうちが変えるのもないわけじゃないけど面倒だしな。学校はそれで行けないこともないんだけどただかなりの遠回りってゆー…まぁ何より気持ち悪がられるだろ。

ホントに『ROMANC∃』みたいな扱いで構わないから。……って相当痛いな、自分。今のとこぶっちゃけえるも>Janneみたいですし。
マヂでえるもったらどれだけなのー!!!!


えるもを中心になんかもうえろえろぐちゃぐちゃです(元ネタ→泥酔したyouちゃん/笑

Janneも最近大きな動きがないからな。kiyoのトーク&ライブも当たったとしても体育祭だったから行けないし。昨日知った自分なんなんだよ。かなりアホじゃん。
まぢ当たるなぁーーー!!当たらなきゃ当たらないで諦めきれるからさ!!!!

てかどうしようかな…えるも(のバンドが)LIVEあるんだよね。でもバイトあるし。午前中ならいいんだけど。

会いたいけど会いたくない……怖いから。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-26 07:42 | 日記

Elmo・ミルクティー・ストーカー協奏曲

なんかもう自分らヘタレすぎ(笑

あ、今日のは無駄に長いですよ。




土日は某高校の文化祭へ猫介(?)と行ってました。弟が通ってる私立の男子校です。

初めは“マジでホモがいるのか”という興味本意でした(爆
だって気になるやん!!実際発見は困難でしょうがね。空き教室とか人気のない場所見つけては覗いてみたり。そしたらmarshalのアンプ見つけて持って帰りたいとか全然関係ないこと言い出したり。

まあそんなこんなで我が弟を捜索しながら校内をウロウロしてました。
するとパンフレットでちょうど音楽部がLIVEするっつーじゃないですか。これはJannerが見つかるかもという期待を抱きつついざ校庭のステージへ


ステージのセッティングをしてしばらくすると一組目のバンドが。


ぁ…




ベースの子……気になる





別に変な意味じゃなくてストライクゾーンにチェンジアップぐらいで攻めてきたんです(わかりにくい…
「またベーシストにハマっちまった…」とJannerを発見する目的も忘れ悔いた時はもう既に遅し。背が高く、細身で超笑顔で楽しそうにコーラスやボーカルをする彼はとても目が輝いてました。時々跳ねるし。

ベースアンプの上にエルモのぬいぐるみを乗せてたそんな彼に勝手に付いたあだ名は“えるも”。

そのバンドはドラムボーカル兼ギター、そしてボーカル兼ベースツインボーカルの三人編成。ずいぶん忙しいバンドだよ(笑
そのバンドが音源をくれるというので欲しがる友人についていき半ばお近づきになれるかと淡い期待を寄せステージ脇に接近
そしたらまぁギターの子愛想のいいこと。笑顔でCDをくれました。
すると寄ってきたえるも

More
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-25 20:00 | 日記

瀕死。

朝方5時半起床

親の仕事の手伝い



某高校の文化祭へ

己等のヘタレさを実感


ヘロヘロでバイト





死亡。





とりあえず今日はそんなん。

詳細は後日ゆっくり。
寝ます(ρ_-)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-24 23:09 | 日記

ネタバレ的感想。

なので見たい方だけレッツ・スクロール。




ついにDVD2本とも見た~~~~!!!!

MC無くてもよかった!フツーに興奮と感動が押さえきれなかったもん!!o(>▼<)o

ROCKETSのは所々曲自体がカットされてたみたいだったのはショックだった;『振り向けば…』と『HEAVEN』見たかったし…。
でも
・ka-yuがラストのラスト(救世主-メシア-)で客席にポロッと眼鏡落としちゃったり(ちゃんと返してもらってましたが)
・yasuが客が差し出す眼鏡かけまくったり
・yasuがメンバーをタオルで拭き拭きしてあげて客席に投げたり
・yasuが最後ダイブしたら客席に埋もれて見えなくなったり

…って後半ほとんどyasuやん!!∑( ̄口 ̄;)

あと『Legend of~』は涙出るかと思った…(>_<)フロント3人組のハモりっつーかコンビネーションっつーか…とにかく鳥肌が立つくらい感動!!!!あの場で聴きたかったー(*´∀`*)
OFF SHOTは例のJanne Da Arc 10周年お誕生日会の様子などなど。(たぶん)監督さんが司会張り切ってたなぁ。あの方がJanne Da ArcのLIVEを支えてるんですね。感謝②(´人`)


たまアリはやはりMCが無いのは悔やまれたが、Stareの眺めはヤバかったぁ(T◆T)
あの中にいて“最高の眺め”の一部になれてたのはスゴく光栄なことだったと改めて感動。
あまりにも興奮しすぎて画面にダイブしちゃいたかったな☆(死

『HEAVEN』でyasuが歌いながらka-yuの張りついた前髪を避けてあげるのとか可愛かった…!!( ´ー`)微笑まし過ぎるだろお前等ッ…!!!!夫婦や夫婦(爆

youちゃんのもご②ギターソロとかたまらなくカワユスww
kiyoもスタンド倒さんばかりの激しいプレイで。ホント普段とのギャップでキュンとしますから!!
シュウちゃんは背中がカッコよかった…。あと終わった後にスティック投げる姿好きやねん。なんとなくカッコよくて。全く使わないyasuとkiyoがyasuとkiyo専用ピック投げてるのもウケますが。

そんなこんなで興奮冷めやらぬLIVE DVDでしたッ!!!!!!



今日もCM見れた♪嬉しいo(^-^)o
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-22 07:47 | Janne Da Arc

わ、わかるかな

c0062350_13202441.jpg今日は学校お休み。でもうちだけ嘘疲れてたらどうしよう……なんてふと思う。


昨日は試験最終日で早く学校が終わり天気も良かったんで、本屋行ったついでに近所にある展望台に行ってきました。
近所にあるって言ってもちゃっちいもんじゃないですよ!上まであがるエレベーターにちゃんとエレベーターガールがいるんだから!!
まぁいつもどれだけの規模のもんかエレベーターて上がる間は説明してくれんのにしてくれなかたっけどな…学生だからってナメんなッ!!

でも展望台から見た景色はスゴかったです。
ディズニーリゾート見えますから。載せた写真にもよく見れば写ってます。ちょこんと出てる山がセンターオブジアースがある山で、その横にある四角い出っ張りがこの間オープンしたタワーオブテラー。
肉眼ならもっとハッキリ見えるんだけど写真じゃこれが限界;肉眼だとシンデレラ城もスペースマウンテンも見えます。がんばれば舞浜駅も見えるらしい……。


さて!昨日届いたDVD見ようかなぁ~。なんかMCに加え曲も一部カットされてるとか。ちょっと不満。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-21 13:20 | 日記

見た?!見ました?!

めざましテレビ見たか~?!というより6:40頃のCM見たか~?!

なんと





LIVE DVDのCMやってましたよ





エイベックスもなんだかんだでやってくれるんだね…!!

感 激 \(T_T)/

思わずしゃもじを持つ手が止まったもん。確か曲目は「Judgement―」と「シルビア」でした。

ちゃんと全員ピンでワンカットずつありました。でもkiyoとka-yuしかハッキリ印象に残ってない(ェ)yasuとshujiはもやぁ~…っとあるにはあるんだけどyouに至ってはさっぱり☆(爆)

まあ明日きますからじっくりと見つめようではないか。
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-19 12:32 | Janne Da Arc

複雑な朗報

なんと猫飼いにOKが出ました。びっくりです。
さすがに鼠の害がひどいからかな…。

早速携帯を駆使して猫の飼い方のお勉強。何事も知ることから。ましてや命を預かるんですから当たり前です。

でも見てるうちにいろいろ不安が…。爬虫類もしくは昆虫類しか飼ったことのないうちにとって初めての経験。まして同じほ乳類。自我がハッキリしてる動物なんてプレッシャーが違うよ。

とりあえず設備投資と当面の生活リズムの見直しです。まずは部屋の移動からかな。どうせ飼うなら移動後の部屋中心で飼った方がわざわざ環境をまた変えさせるよかいいからな。

もう種類は問いません。雑種の方が丈夫らしいし。でも希望はソマリかロシアンブルーか。
どうせなら人間に興味のある子がいいな。


なんて夢ばかりふくらませても現実は大変なのよねf(;´~`)
[PR]
by T.Tsuduku | 2006-09-18 01:35 | 日記